忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GW直前、ラブサミ直前。GW明けた翌週末にはデザヘスという事実にやっと気が付いた森本です。
皆様如何お過ごしですか?
妙齢の滾ったお嬢様方はGW中の夢の祭典で切羽詰っている昨今、森本は夢の祭典が終わっても切羽詰ってます。
そして廃人まっしぐら。
GWってナンデスカ?
行楽ってナンデスカ?
ええ、自分の出るイベントとスパコミ以外は引き篭もり決定ですよ。

そしてGW中はWJも出ないしな!

折角一護たんがお色気死覇装を披露してくれたってのに、そこでオアズケですか?
生殺し状態なんですが。
これで2週間もムラムラジリジリとさせられるワケですね。
ついでに妄想も膨らませって事なんですね。
むしろここであ~んな事や、こ~んな事を妄想できなくなったら普通の女の子に戻れるって事なんだろうけど、
三つ子の魂ナントヤラ、クサレの心は染み付いて取れる気配は全くございません。
一護が完現術で死覇装になった途端に、妄想ギアはトップギア。
レッドラインも越えちゃうぞ★
完現術マスターしちゃったら、霊力いらなくね?とか、それとも霊力を取り戻す行程なのか。
そして一護たんは、精神世界組と再び蜜月再会が迎えられるのかとか。
元々斬月のオッサンで怒ハマりした森本としては、やっぱり霊力を取り戻して精神世界組と再会してもらいたいワケですよ。
別に顔を出さなくてもこの際いいよ。
つうか、出ないのがデフォ状態になってるし。
そこにいるってだけで、丼飯10杯くらい美味しく召し上がれるようなカラダになっているからさ。
イヤ、今のこの状態でもしっかり丼飯8杯くらいは美味しく召し上がれるくらいの妄想はできるんですけどね。
汚吐女の心は妄想が尽きることはないかなね!
溢れるばかりの妄想。
不要に近づくと、溢れかえった妄想の洪水に呑まれちゃうぜ★

ところで、春コミで出そうと思っていたネタはいつまで有効なんだろう・・・・

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]