忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金魚すくいで斬月に出目金(上級者向け)とかカメ(超上級者向け)を一護はねだればいいと思う森本です。
皆様如何お過ごしですか?

一護のためならオッサンもがんばっちゃうけど、モチロン斬月は金魚すくいなんてやった事ないから、ポイをガッツリ水に浸けて一発で紙を破くってのが理想。
そしてヘコむ斬月。
ついでに白い子が一護に「コイツがそんなのすくえるワケねえだろ」とツッコむのもよいなぁ。
そうやって3人でキャッキャしているのはカワイイなぁ(一部除く)


今週のブリ

熊が出たぞおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!
もっさいよ!ヒゲダルマもさすぎるぞ!
これが他のキャラ(竜弦とか)だったら萌えポイント高いのに、ヒゲダルマだからただもさいだけだね。残念だね!ヒゲダルマ!
それよりも、あの修行であの世界にもちゃんと時間の経過があったのが判明したね。
一護、ちゃんと成長できたんだね。
ちょっぴりオトナの階段上れたんだね。
まだまだ成長期の17歳。
思春期まっしぐら。性春まっしぐら!
多分、修行でオッサンに違うイミでもオトナの階段を強制的に上らされたんだよ(←
よかったね!もうサ○エさんワールドなんて言われないですむね!

しかし、霊圧を感じられないって事は、それだけ超越しちゃったって事?
超サイヤ人4になっちゃった?
ま、あんだけやっててそんくらいいってないとってのはあるけどね。
そしてやっぱり修行シーンは割愛なのね。
多分後でちょこっとはやってくれるとは思うけど(護りたいもの云々ってのもあるし)、どうせそこでもオッサンは出てこないんだろうな。
白い子倒して、斬月の護りたいもの知って、ヒゲダルマたすけて終了なんだろうな。
つうか出てこない方が精神衛生上はいいんだけどね。
ここで出てこられたら、取り乱しますよ。ガクブルですよ。すでに森本の中でオッサン出る出ないはネタの域になってるからなぁ。

森本には他所のギン乱祭りとか見ているのがお似合いなんだよ。

うん。ギン乱。
つうか、ギンはそれでいいのか?
そこまで藍染が憎いのか?
財政赤字も異常気象も藍染が悪いのか?(←違うから
でも、何かそんな勢いなカンジなんだよなぁ。
もうちょっと何か欲しかったけど、乱菊の為にってのはひたむきでよいぞ!

そして願わくば、来週あたりに一護の修行話をいっちょやって欲しいです!
そうしないと原稿描けないから!(そこかよ)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]