忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日から社会復帰できるかかなり心配な森本です。
皆様如何お過ごしですか?

これが連休の怖いところですね。
でも今回は何だかんだ言っていつもの休日の起床時間よりも早かったりしてたんですけどね。
ええ。
スパコミとか原稿とかありましたから。

今日は完全オフを楽しんで、ネットサーフとかちょこっとだけど、サイトの総模様替えとかしてました。
久々にドリを動かして遠い目になる事もしばしば。
今までビルダー使っていてそっちのクセになれちゃっていたからなぁ。

で、アマゾンを覗いたらこんなもんがありました。

ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B00243V3M0?ie=UTF8&tag=analysis00-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00243V3M0

旦那カタログですよ!

森本脳内ではソッコー

旦那→一護
嫁→斬月に変換されたのはいうまでもありません。

たとえ斬一本出していおうとも心はいつでも一斬ですから!

そこはもう、押しかけ女房的にね。
勝手に上がりこんで上部もも肉とかを(←「家事とかを」って入れて変換したらこんなの出てきてビビった。)家事とかをやろうとするんだけど、全くできなかったり、一護のネクタイを結びなおしてやろうとしても、斬月ネクタイなんて結んだ事ないからとんでもない結び方になっちゃって、結局一護の足手まといになればいいと思うよ。
カタチだけの押しかけ女房希望。
出来る事と言えば、お風呂掃除と朝起こしてあげる事くらい。
斬月は朝チューが野望なんだけど、毎回未遂で終われば心底いいと思うよ。

でも一護は根は面倒見のいい長男だから、文句をいいながらも斬月の面倒をみてあげればいいと思うよ。

学校へ行くときも斬月に
「出かける時はちゃんと鍵閉めていくんだぞ」
とか
「火の元はちゃんと確認してから出かけるんだぞ」
とか
「今日は雨が降りそうだから、洗濯物は早めに取り込んでおけよ」
とか。

結局のところ斬月ってば嫁ってよりも一護のお荷物にしかなてないね。
でも斬月自身はそこに気が付いていないと思うけどね★
流石ヘタレ!

そんな一斬本が読んでみたいです。
誰か書いて下さい。

琴香さん
会議のタイトルは完全に思いつきです。
あんな長いタイトル、あそこには載りきれませんから。
スパコミでちはやさんにもコンタクトとれましたよ。
寝なければ参加との事です。

ついでに何名かに斬月アンソロのお誘い(ほぼ強制)しておきました~。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]