忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


職場のオタ共にからアニブリを見たとわざわざメールを貰った森本です。
皆様如何お過ごしですか?

そしてやっと一斬一を認めてくれたよ。
今まで生温い眼差ししか投げてよこさなかったのにね!
たとえ同情票だとしても、オレは認知してくれただけで嬉しいよ!


今週のブリ

一護よりもクソオヤジ様の方が目立っていたってのは置いといて。
数年振りの親子のスキンシップだね!
愛に飢えた子猫ちゃんの一護には一番の特効薬。
これぞ父の愛ってヤツですか?
でも、一心のデコピンだけは受けたくないな。
仮令愛情表現だったとしてもね。
あの藍染様をイッパツで吹き飛ばします威力はハンパねぇな。
寧ろ頭突きより威力は絶大じゃね?
生身の人間が食らったら、即死間違いナシだね★
そんなデコピンやら頭突きを日夜受けていれば、顔面でコンクリ削るなんて芸当は朝飯前だね★
父の教育は間違ってなかったね★

そしてギンもついに卍解ですよ。
東仙は虚化したのに、ギンはしないのね。
ちょっと残念な気もするけど、東仙みたいに、またゆるキャラだかブスカワだか分からない謎の生命体になるよりはいいのか?
そして藍染様もいつの日か蛹から蝶が羽化するかの如く、華麗な変身をするのね。
希望は虚化だけど、卍解が精一杯だろうなぁ。

しかし東仙は虚化したけど、ギンは卍解止まりって二人の間には何の格差があったんだろう。
こんな所にも格差社会。
格差社会は人間界だけではなかったのね。
イヤ、格差で言ったらシ魂界の方がキビシイか?
どこの世界も世知辛いなぁ。ヲイ。

つうか、確か先週のオザムプでは藍染様は一護に「死神と・・・・」と言っていた気がするんだが・・・・

うっかりフライングとか、うっかりミスとかないよなぁ・・・・。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]