忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某携帯会社のホームズのレビューをT嬢へ送りつけたら、まんまと引っかかり、腐れ映画鑑賞に成り下がった森本です。
皆様如何お過ごしですか?

しかも、映画を見終わって居酒屋で真っ先に話した事は、今後のライブ参戦会議。
ほぼ冬眠に入って、音信不通状態だったのでここぞとばかりにライブチェック。
どれを取って、どれを諦めるか。
1月~3月に行かなかった元を取るかの如く、狂ったかの様に4月5月は行っちゃうよ!
毎週T嬢とデート状態。
「確か、昨日も一緒にいたよな?」状態。

ライブジャンキーでゴメンナサイ。

某携帯会社のレビューでは、ホームズ→弟キャラ、ワトソン→兄貴分と書かれいたけど、T嬢曰わく、「アレは弟キャラって言うよりも、お転婆さんだ!」そして森本には、ダメっ子(ワトソン限定)に見えて仕方ありませんでした。
二人合わせると、「お転婆なダメっ子」という無敵萌えキャラですね。
ピンポイントで爆弾投下ですね。
ついでにオッサンというオプションまで。
これでオッサンスキーの森本とT嬢がやられないワケがなかった。
寧ろ大好物でスミマセン。

もう、ホームズがワトソン大好きっ子で、ワトソンがいなくちゃ人として機能できないあたり。
しかもワトソン大好きだから、ワトソンが婚約者に取られちゃうって拗ねてみたり、婚約者にワトソンのダメっぷり(ホームズの方が輪をかけてダメっ子だけど)を披露したり、自分の有能さを披露したけど、それが裏目に出て婚約者どころか、ワトソンまで怒らせちゃってションボリしてみたり。
腹いせにワトソンが失した婚約指輪の代わりに、ホームズの元カノからパチった宝石をあげてみたり。(でもワトソンの為に賭け試合に勝ったり)
どこの小学生ですか?

ワトソンもワトソンで、「二人の犬だ!」とか「二人の部屋だ!」(問題発言)とか言ってるし。
どこまで仲良しなんだよ。
しかも、ちょっかいを出してくるホームズを放っておけばいいのに、なんだかんだ言って世話しちゃう過保護っぷり。
そりゃ、ホームズもダメっ子になるよ!
ワトソンがいなけりゃ、ただのダメオッサンまっしぐらだよ。

森本、基本的に茨道まっしぐらだけど、今回は王道だわ。
ワトソン×ホームズだわ。
余りにもホームズがお転婆ダメっ子すぎるのと、ワトソンのホームズ過保護っぷりにやられた!
しかも二人ともいいオッサンだし(ここ、ポイント)

ついでにラストでモリアーティ教授がチラッと出てきたから、続編もやるのかなぁ?
やって欲しいなぁ。(超邪目線)

本編はアクションを交えた、スタンダードな映画なハズなのに、あまりの二人の絶大な萌要素に全てが霞んで見えたのは、私だけですか?
ホームズに萌えて、上映中にシートで身悶えたのは私だけですか?
でも、うっかりホームズネタやりたいなんて考えてしまうのは、私のせいではなく、映画が悪いと思います。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]