忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新刊発行がかなりキケンな雰囲気になってきたにも関わらず、今日は劇場ブリとナンジャタウンへ行って来たダメなオトナの森本です。
皆様如何お過ごしですか?

しかも、今回の同行者は斬月スキー同志の円宮さん。
森本と円宮さんの二人行動はぶっちゃけ、サイアクです。
以前二人で飲んだ時は、カウンターにも関わらずかなりな萌え話を繰り広げていたサイテーコンビ。
今回も、ハイテンションでしたとも。

ブリ映画

ネタバレは割愛させていただきますが、行った所は池袋。
劇場内もブリ仕様。
劇場の入り口が地獄の門。
そしてトイレには男女の死神委員会の張り紙。
ここまでやるかっ!
あと、件のフラッグとか、入り口までの階段に各隊長の名言の張り紙とか結構凝ってましたよ。
これがしたいから、この映画館使ったのか?ってくらいのブリ仕様。
でも、12時上映っていう時間が良かったのか、あんまり人がいなくて観やすかった~。
劇場の外装の割には(←ヒドイ)内装は、ゆったり脚を伸ばせて快適空間。

ぱるこイベントスペース

スタンプラリーコンプを何気に目指し、ここも行きましたよ。
アパレルブランドとコラボでTシャツ作ってたり、ぱるこ限定のクッキーとかもあって、気合の入れ方充分!
そしてここで一番クジ。
くじ運のない森本はオヤクソクでポストカード。
そしてやっぱり気になるTシャツ。
デザインは一見ブリとは分からないオサレデザイン。
ちょっと欲しかった。欲しかったんだけど、ママ!森本のお小遣いでは買えないよ!
涙を呑んで、購入断念。
でもカッチョヨよかったなぁ~。

サンシャインシテー

丁度、天然石とか、化石とかのイベントをやっていてしかも森本の知り合いも出展していたのでちょっと顔を出すつもりで行ったのが、運の尽き。
今回初めてこのイベントの存在を知ったんだけど、化石とか鉱物スキーの森本にはキケンでした。
その目は既にハンター。
だって、ありえない値段で天然石のビーズとかが売っているんですもの!
ジュエリーカットの2mmのサファイアが1200円って何よ!?
そりゃ、ハナイキも荒くなるよ。
そして横を見れば、円宮嬢のハナイキも荒かった。
二人してハンターモード。
ちょっと待て!今日の目的はコレじゃないぞ!
ここはついでに寄っただけだぞ!冷静になれ!
知り合いにアヒルの頭骨もらって浮かれている場合じゃないぞ!オレ!

気が付けば、1時間経ってました。流石にここまでろくに朝から食物を食べていない森本は空腹に耐え切れず、本日のもう一つのミッション、ナンジャタウンへ。


ナンジャタウン

目指すは斬月餃子。
そして餃子といえば、ビール!
お店の人に高らかに「斬月餃子、ビール2つ!」と言われたけどめげないよ!
出て来た者は、出刃包丁気味な斬月。
黒い部分は餃子の皮だったのか?ついでに柄の晒しの部分は、

とろろ昆布

「そりゃ、おっさんのコートがボロボロなのも納得するわ」
と言ったのは、円宮嬢。
森本、この人と仲良くなって良かったとちょっと思いました。
そしてこんなもんじゃ森本の腹が満たされるワケもなく、剣ちゃん餃子まんとねぎ塩餃子を別のお店でオーダー。そしてやっぱりビール付き。
ダメなオトナでごめんなさい。
すきっ腹に2杯も飲んでゴメンナサイ。
いい気分になってゴメンナサイ。
いい気分ついでにアトラクの前説を場外から見てゲラゲラ笑ってゴメンナサイ。
あまりに笑い過ぎて、スタッフの人に「そこの人たち、笑いすぎ」って言われちゃった。テヘッ。
酔っ払いって始末悪いね!←
その後、森本たちもやりましたよ!アトラクション。酔っ払いの無駄に高いテンションで。
窓口でチケットのオプションで200円でぬいぐるみの刀が借りれたんだけど、
「これがあれば、(ゲームで)敵に立ち向かう時に怖くありませんよ」というスタッフのセールスに
「寧ろ、素手で立ち向かいます!」
と言ったのは、森本。
「あなた達の霊力があれば、充分ですね」
と切り返すスタッフ。敵もなかなかやるぜ(←敵じゃないから
ゲームは基本的に単純だったんだけど、足で踏んでいくやつがイマイチルールが把握できず、二人してクリアできず。
おかげで、最後に配属先に十番隊が出ずにひっつんのステッカーはもらえなかったけど、二人して十一番隊配属で、大喜び。
何か、別の楽しみ方してないか?
でも、あまりのテンションの高さに、帰りにスタッフのお姉さんが手を振ってくれたよ。
てか、とっとと帰れって事だったのか?(被害妄想)
スタッフいじりすぎたか?(いい迷惑)
アトラクは完全に別の楽しみ方をしたけど、楽しかった!

そして、あまりのテンションの高さに、ここで二人とも電池切れ。
展望台にスタンプラリーのスタンプがあったけど、流石にそこまで行く気力と体力は森本達にはありませんでした。
イヤ、寧ろここまでハイテンションで行けた方が奇跡だったのか?
でも、兄友は行ったよ!原稿用紙を買いに。
ついでにスタンプも押してもらったけど、ここにきてもまだ一護たんスタンプが押されていない事実。
よりによって、展望台が一護たんなの?
いいの。冬祭りのアフターに二人して行くって誓ったから!


ヘロヘロになりながらも、ちゃんと反省会はやりましたよ。
名目は、映画の反省会だったハズが何故か物販とか、お互い行っているライブの反省会とか。
ぱるこの物販の陳列のレイアウトとかを本気でダメだししてるんだぜ。
いらんお世話だね!

もうここまで濃いと、「映画を見たのって今日だっけ?」って気分になりましたよ。
あ、劇場ブリについてふたつだけ!
作画が良かった!
今までで一番クォリティ高い感じでしたよ。
そして我らがセクシークィーンの一護たんのお色気シーンいっぱい。
もう、ハァハァ言っちゃうよ!


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]