忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オッサン狩りで見事までに完敗した森本です。
皆様如何お過ごしですか?

オトメのジバート、池袋でT嬢とオッサン狩りリターンマッチ。
別名、「店の片隅で埃を被ったオッサン救出大作戦!」

結果

かすりもしませんでした!
一護のキーホルダーの台紙くらいにしかオッサンはいませんでした。
抱き合わせのトレカにすらオッサン臭はありませんでした!

オレの斬月センサーが弱まったのか?
ここはカテゴリーの細分化が捜索の決め手なのか?(ex:ロリショタ・少年・オッサン)どうです?K B゜OKさん!?

でもここでくじけないのが森本のいいところ!(←・・・
駅ビルの浴衣特設コーナーでその鬱憤を吐き取らし、試着までしてきちゃったよ。
もうちょっとで諭吉さんと野口さんのコンボかオトナ限定で使える夢のカードを出しそうになったけど、今後の森本の行動を考慮して(9月に大阪でフェス参戦)ぐっと堪えましたよ。
よくガマンした!オレ!
その後は、第2回残念斬月飲み会の為に、アキバへ移動。
ついでに斬魄刀狩りをするもそこでも不発。
どうやら本日はブリ関係は不発の連発。
いつになったら森本の手元に斬月チャームはくるのですか?

そんなこんなT嬢としているうちに円宮さんと合流。
そしてやっぱり斬月グチ大会。
ここは外せない課題。
ついでに天斬についても考える。
斬受けとしては天鎖たんはかなりいい素材。
ロリショタ天鎖たんが斬月を襲う。
そのシュチュエーションだけで丼飯5杯はいけますよ!



やっぱり天斬の無理やりでしょう。
ガンガン攻める天鎖たんと、苦痛顔を歪める斬月。

天鎖たんはツンデレつううか、斬月に対しては完全に女王様状態。
あどけない顔で斬月を攻めまくり。
モチロン斬月は緊縛で!
鬼六センセーも真っ青の緊縛ショー。
「なぁ、どうして欲しいのか言ってみろよ」
と迫る天鎖たん。
身体は許しても、心は許さない斬月。
「コレが欲しいんだろ?」
火照る体を持て余しながらも拒み続ける斬月。
そしてその態度に苛立つ天鎖たん。

森本、ちょっと突っ走りすぎて二人の目を天にさせた発言したけど、そこは斬受け同志。さらに会話は盛り上がる一方。
めくるめく天斬妄想。
ついでに合同誌の話まで持ち上がる始末。

ハイ。ちょっと天斬はやりたいと思ってます。
むしろ天鎖たんと斬月が同時存在できたら間違いなく天斬ネタ描いてます。
つうか、時間的に間に合えば夏合わせで天斬を合同で出したいとかガチで思ってます。
どこにも需要がないとしてもな!


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]