忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オッサンスキーはすでにデフォルトの森本です。
皆様如何お過ごしですか?

明けても暮れてもオッサンがアタマの中を駆け巡ってます(ハァト)

今週のブリ

センターカラー、爽やかカラーの憂い一護たん。
それとも誘ってる?誘っちゃってるの!?

そして久しぶりのキャラって、ドン・観音寺だったのね。
そりゃオッサン以上に久しぶりだよ。
上には上がいたよ!
そんな5年くらい出てなくてガタガタ言ってゴメンね!観音寺!(同レベル扱い)

あとついに乱菊とギンの愛憎劇も見れるってやつですか?
これでギンの本心も見れちゃったりするの?
ギン乱祭りだね★
いっその事、昼ドラ並みにドロドロの愛憎劇をやってもらいたいDEATH。
若しくは韓流並みにクッサイやつ希望。
昭和のにほい漂いまくりがいいなぁ。



あ、天鎖たんデスカ?
フュージョンデスカ?
まさか本気でフュージョンするとは思ってもみなかったよ。
でも、あれってベースはどう見ても天鎖たんだよなぁ。
白い天鎖たん。

でもフュージョンしたのが天鎖たんでよかったね★
アレでオッサンが白い子とフュージョンしちゃったら、洞爺湖仙人と区別つかないもんね!
オッサンでなくて洞爺湖仙人が出てても気付かないよ!
天鎖たんでよかった!(良かった探し)
でもオッサンスキーの森本としては、オッサンヴァージョンを描かないワケがない。
うっかり額に「仙」字を入れたくなったけど、そこはぐっとガマンしたよ。
天鎖たんにヒゲとバイザーを描き込むのをガマンするくらいガマンしたよ!

あと劇場版の予告解禁!
前売り特典に破面の皆様がいるって事は、本編にも登場なのですね。
なんだかんだ言っても観にいっちゃうんだろうなぁ。
しかも前売り買って観にいっちゃったりするんだろうなぁ。

ま、ヤツは出てこないだろうから冬コミは平和にいけるだろうけどね!

基山さん

無理せず、余力があれば茶会は参加してください~。

間違いなく、天鎖たんスキーとオッサンスキーには見えない溝があると思いますよwww
そして天一だと思って買った本が斬一でガッカリする人が多数出現するに50000ペソ。
イヤ、それでも注意書きはしませんよ!
寧ろ闘志が沸いてますよwwww

あ、もしかしたら夏コミに委託するかもしれないのですが、大丈夫ですか?
(先日円宮さんと呑んで、天斬で盛り上がった)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]