忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜絵日記をアップしようと思ったら、使っているサバが混んで接続できない上にデータまで飛んだ森本でしす。
皆様如何お過ごしですか?
そしてただ今寝起き状態でコレを描いてます。
アホな事口走っていたらスミマセン(いつもだけど)

昨日は仕事帰りに古本屋で斬月狩りしてました。

最近斬月の原型を忘れがちで、ここは教科書(コミックス)を読み直して原点に戻ろうと。
でもって斬月登場巻は他の巻より群を抜いて使用頻度高いから、手垢ですぐ汚れるからと思い、資料用にもう一冊ずつ購入。
狩ってみたら4巻分も出ててビックリしたよ。

そして電車で復読。
ヤバかった・・・・・・。
思わず顔がにやけるよ。

一護卍解特訓の時の蜜月もいいけど、やっぱり一番は対剣ちゃんの時の愛の告白、初めての共同作業だね!
一護の「オレの力、あんたにあずける」云々のくだり、本気で萌え死にそうになりましたよ。
一護、思いっきり斬月に愛の告白してるじゃん(勘違い甚だしい)

そいや、森本が斬月に一気にハートを鷲掴みにされたのがこのシーンだったよ。
ついでにアニブリでこのシーンを酒飲みながら見てて、酔っ払った勢いで友人にメール入れたらドンびきされたのもこのシーンだったよ。

でもこれで斬月描けない病が治るかと思ったら大間違い。
それとこれとは別だからね★
↑みたいなイタイ斬月はいくらでも描けるんだけどなぁ。
そりゃ、もう、サクサクと描いたよ。
カッチョイイ斬月も勿論好きだけど、イタイ斬月描くのも大好きですから。

好きな子程いじめたいっていういじめっ子心理が働くっていうやつですかねぇ。

原作がカッコよすぎちゃって、どうも二次創作ではイタイ人にしたがる傾向があるみたいです。
ついでに好きなキャラほど受けにしたい傾向も強いみたいです。

ええ。
たとえ世の中一般では攻めと認識されているキャラでもね!(開き直り)

「一護の応援団~」の方

メッセありがとうございます!

そうなんですよ。
場の空気を読まないで一護の応援して一護に「うるせぇ!」って怒られちゃうんですよ。
そしてしゅんとしちゃう。
あまりのヘコみっぷりに一護も罪悪感覚えて優しくしたら、また調子に乗っちゃって「うぜぇ」って怒られるんですよ。
そしてエンドレス。

今度ぜひ共に語らせてください。(迷惑だから!)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]