忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明け方に蚊に5箇所ほど刺されている森本です。
皆様如何お過ごしですか?
思いっきり蚊にピンポイント攻撃されてます。
周りはそんなに刺されないのに、独り刺されまくってます。
流石にここまでやれたので蚊取り出動です。
今年は60日蚊とりを何本使うのか見ものです。

本日はクソ雨の中、帝釈天まで行ってきました。
別に寅さん好きなワケじゃないんですよ。
お目当ては彫刻。
以前、友人から「ここの彫刻は物凄いから見ておけ」と言われ、その言葉を信じて出動。


ヤバかった


元々フィギュアも好きなのでこれはヤバい。
造形って所で繋がるところはあるからね。


彫刻が3D。


飛び出す彫刻。


しかも竜祭り。(竜好き)


あまりの凄さに

「バカじゃないの!?」
と最上級のホメ言葉連発。
笑いも止まらない。

一部の竜の目の部分が、丁度木目にあってるんですよ。
勿論、一本使いの木で。

しかも30体以上はある竜は全部違う表情。

バカじゃないの!?

波しぶき細かすぎ!

バカじゃないの!?(しつこいようだけど最上級ホメ言葉)

カメ可愛すぎ!

一匹お持ち帰りいいですか?(くっついてるから!)

森本の目はキラキラどころかギラギラしまくり。
テンションもレッドゾーン突破。
パーツ撮りサクレツ。
SDカードの容量も余裕あったはずなのに調子に乗って写真撮りすぎで途中で容量オーバー。
仕方ないのでいらないデータをその場で削除して更に激写。

まぁね、観賞用と資料用のダブルで撮っていたから。
資料用は竜の足の付き方とか、波しぶき具合とか、普通撮らねぇよって所を無駄に撮りまくったから。

おかげでデータ移動がメンドクサイ。
画像処理もメンドクサイ。
これも嬉しい悲鳴ってやつなのか?

帝釈天へ行く機会がありましたら是非とも彫刻館は行ってください。
かなり笑いが止まりません。
作者達の心意気つか、アホさっぷりにあてられます。
あれで¥400は安かった。

また近いうちに行きたいっす。



Sさま
コメント返しありがとうございます!
こんなヘナチョコ絵でいいんですか!?

そんなヘナチョコ斬月に色気があるなんてありがたいお言葉くださるなんてっ!

そのお言葉のおかげでなんだか斬月描けない病から抜けられそうです。

今度是非斬月受けについて熱く語りましょう。(迷惑だから!)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]