忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜出勤バックレ上等の森本です。
皆様如何お過ごしですか?
まだまだ課題は沢山だけど、現実逃避真っ只中。

そして昨日は兄友まで。
そりゃモチロン、バカップルCDを求めて。
でも、昨日は総てにおいて最弱だったので、イッパツで見つけられなかったよ。
店内は狭いのに、ウロウロして挙動不審者。いつ捕まってもおかしくない状態。
でも来たついでにブリガムも買おうと思ったら、こっちは本気でありませんでした。
リボも銀魂もあったのに、ブリだけないよ!
そんなにオレに買わせたくないのか?

ええ。大人しく帰りましたよ。
そしてちゃんと聴いてみて最初に思ったのが、

「コレ、のだめのオープニングじゃね?」

クレジットみたら同じ人でした。
つうか、ベース以外、S/U/E/MI/S/T/U & T/H/E S/U/E/M/I/T/Hじゃん。
そりゃ、同じ感じになるよ。
そして森本またもや撃沈。
Sエミツのアルバムは素で持ってるよ。
瀕死のipodにも入ってるよ。
対バンのライヴで生で見てるよ・・・・。
もう、いっその事、Sエミツ歌っちゃえよ。
って、ちょっと気になってBステのS生さんの回を聞き直したら、ちゃんとSエミツって言ってました。
そりゃ、ガタイもでかかろう。
ゴツかろう。
見た目、ヒップホップやっている人みたいだろう。(でもクラッシックもやるピアニスト)

いやぁ、こんな所に爆弾仕掛けられるとは思ってもみなかったよ。

歌詞は、件のポエトリーよりも実は1曲目のが恥ずかしかったという罠。

「繋がれた」

って・・・・・

「繋がる 心」

って・・・・・

「どこまでも 共に」

って、どこの結婚式の誓約の言葉デスカ?
聞いているこっちがハズカシイはっ!

イヤ、元々奴ら自体がハズカシイから仕方ないのか?
これが必然ってやつなのか?


あと、トークセッション。
なかなか所帯染みた斬月って感じでいいですよぉ。
実際はS生さんだけど、これを斬月に変換するとなかなか可愛らしい斬月が出来上がる。
財布の中身を気にする斬月とか、コーヒーのおまけ券を大切にしまっている斬月とか。
可愛いじゃないのよ!

そしてM田さんのバイク具象化したら聞きたい事で、バイクが調子悪い時にその原因を直接バイクに聞いてみたいの言葉にS生さんがボソっと

「お前がのってやらないからだ。斬月といっしょだよ。」

みたいな事を言われ

「俺をおほっとくな」(斬月声)

と爆弾投下。
更にM田さん
「やっぱり乗ってやらなくちゃダメかなぁ」
S生さん
「乗ってやらきゃだめだよ」

この連続コンボに飲んでた茶を耳から吹きそうになりました。

「乗る」
って、アンタ・・・・・・。
一護が斬月に乗っちゃう所を想像しちゃったよ!
悲しきクサレの性ですね。

おかげで一気に萌えポイント上がりました。
これで暫くどんぶり飯食えそうです。
寧ろ胸焼けしそうです。

この二人、だれか取り締まって下さい。(先ず自分が自重しろよ)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]