忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はイベント用の版を製作していたら、まんまと薬剤が切れて無念の中断の森本です。
皆様如何お過ごしですか?
原稿でたとえると、ペン入れ終わってケシゴムかけている途中で消しゴムが尽きた状態。
これがなければ先に進めない。

ええ。今日の仕事帰りに新宿まで出て買ってきましたよ。
ついでに他のそろそろ底が尽きそうなものも購入。
これで暫くは凌げるハズ。

そして只今薬剤塗って乾かしタイム。
できれば今日中に版は完成させたいなぁ・・・・。

とりあえず乾かしている時間を使って、おざむぷブリ感想。


スタリリが不憫でなりません。

結局スタリリも藍染の捨て駒で、そんな藍染に義理を感じていたなんて。
それでも仲間とまではいえないけど、自分が蕎麦に寄っても死なない相手と一緒にいれたからちょっとは幸せだったのかなぁ?
そう思えば少しは救われるか?

しかし、リリネットのセリフからすると、元はリリネットの方だったって事かしら?
そして一緒にいてくれる相手としてスタークを創ったって事なのかなぁ?
スタークがリリネットを創ったよりもそっちの方が納得できるかな?

それにしてもハリベルまで切り捨てるとは。
藍染、容赦ないぜ。
つうか、何?この急展開。
これからグィングィン話は展開して行っちゃうんですか?
まぁ、このままダラダラとやるよりはいいのか?
まだ決着ついていないのもあるしな。
そして、ここ暫く主人公の顔を本編で見てないしな。


ホントは表紙についても色々と妄想を書きたいのですが、これにてタイムオーバーです。
これに関しては後日ガッツリと書かせていただきたいのですが、これから来週のアタマくらいまでネト落ちします。
アニブリでスゴいことが起きない限り暫く潜ります。
その分、来週は色々と書かせていただきます。

さぁ、これから製版再開だ・・・・・。
逝ってきます。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]