忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


虚圏本のネームが滞っている森本です。
皆様如何お過ごしですか?
8割方は出来ているんですけどね。
予定通り明日には一仕事終われるので、そしたら本格始動しますよ。
とっとと終わらせて斬一本も描きたいしね。

でも斬一本はアニブリの新シリーズの様子を見てから手を付けるつもりなんですけどね。
どうせいつもの残念な斬月しか出てこないとは思うけど、先日琴香さんからぴえろのアニブリサイト教えてもらって飛んでみました。

新シリーズの告知にたいのが載っていたんですが、

敵は斬魄刀


下克上バンザイ
いいの?そんなアダルトな話出しちゃって!(違うから)
おばちゃん、興奮しすぎて鼻血だしちゃうよ!(ストップ!妄想!)

やっぱりオッサンも一護に徒なしちゃうのかなぁ。
先週のおざんぷの兄基地を読むと、影で糸引く人物がいるみたいだから操られている状態なのか?
それはそれでかなりおいしい。

自我を失くした斬月が一護に襲い掛かって、それでも一護は防御の一点張りで傷だらけになりながらオッサンの意識を呼び戻そうとするんだろうなぁ。
バウント編以来のバカップルが再来しそうな気がしてなりません。
多分、オッサンがいの一番に我に返りそうだから、それからはバカップルパワー全開で並み居る斬魄刀を我に返していきそうだなぁ。

そんなんだったらうざ過ぎてイヤだなぁ。
砂糖どころかパルスウィートくらい軽く吐くよ!

しかし、前回のアニブリの斬月登場から早2年かぁ(遠い目)
アニブリですら今の森本には刺激は強いなぁ。
来月は奥歯ガチガチ言わせてアニブリを見ますよ。
ええ!見ますとも!


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]