忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


母の物のネットショッピング母と二人でしていたらをしていたら、母よりも付き添いでいた(PC操作ともいう)森本よりも早く母が根を上げた森本です。
皆様如何お過ごしですか?
自分の買い物の様にガチで探していました。
しかも喪服を。

そんなカンジで優雅な夜(?)を過ごしているワケですが、ここ最近どうも気分がクサクサしてイライラしていたので、ここは日常にパンチを入れるために手っ取り早く献血へ行ってきました。
これから年末までノンストップで活動状態になって屍と化す前に、いっちょ非日常的な事がしたくなったのと、前回成分献血した時に、成分献血限定粗品プレゼント券ってのを貰ったので何をくれるのかちょっと楽しみに、成分献血をしに行ってきましたよ。

でも、今日は既に成分献血はいっぱいで(ギリギリで受付してるし)、自動的に全血コース。
血の濃さによっては200ml採血から400ml採血に切り替えられるとの事。

先ずはセルフで血圧チェック。
測り方が不十分だったのか、位置がズレていたのか、一般平均値出しちゃった。(基本低血圧)
おかげで血圧測定は一発合格(前回はトータルで4回測った)
その後は血中濃度測定。
前にいたリーマンは比重が足りなく、ここで無念のリタイア。

そして森本は

「血が充分濃いですね(ニコリ)」

どうやら太鼓判を押されたらしいです。
そして何故か輸血パックに貼るシールは400mlの文字が。

うぉぉぉぉぉぉい!!
そこは任意じゃないのか!?
強制で400mlかよ!
そんなにオレの色ツヤ毛並み良く見えたのか!?
まぁ、いいんだけどさ。

ついでに10分足らずで採血終了。
採血してくれたおねーちゃんもびっくりだ。
そしてこんな最短自己レコード出した自分もびっくりだ。
かなり前に400mlやった事あったけど、その時はちょっと時間がかかった気がしたんだけどなぁ。
何だ?この絶好調振りは。

そして採血後にもう一回血圧測定。

普段通りの血圧に戻ってました。やっぱり最初に測ったのは測定ミスだったみたいです。
おねーちゃん、森本の血圧みてちょっとビビリ気味。
でも前回のデータを見て安心。

そして森本スッキリ。

5年くらい前に風邪ひいた上に鼻血出して(風邪菌が鼻に入ると鼻血が出る事もあるらしい)トドメにレディースデイというトリプルパンチで病院で検査のための注射器1本程度の採血で貧血起こしたのに、今回は400ml採って寧ろスッキリしている状態。
免疫力とか抵抗力とか色々低下していたとはいえ、この落差は我ながらすごいな。

で、スッキリして足取りも軽くなったので、アキバで降りたついでに兄友へ足を伸ばしてきましたよ。
目的はモチロン、ブリガム。
箱にもオッサンがいたので、勢い余って箱買いしそうになったけど、そこでオッサン出なかったらシャレにならないので運試しに3枚購入。
ついでにブリグッズも見たんだけど、バースデーマグカップのサイズにホレました。
ちょうど探していたマグカップのサイズだったのよね~。
なかなかあのサイズってないのよね。
でもまだ売り切れにはないそうにもないと踏んで、マグは次回にまわして今回はガムのみ。

家に帰って早速開封。





1枚目    乱菊


2枚目    マユリさま





3枚目    斬月



やったよ!ママ!
イッパツで引き当てたよ!
呪い願いが天に通じましたか?
今まで白い子をやっと引き当てたくらいしかなくて、ヒゲバロンもミホークもT嬢から巻き上げていたこのオレが、いきなり本命当てちゃったよ!

オレ、何か悪いことした?

ここまで斬月祭りなんてありえないよ。

でもこれの代償が冬コミ落選だったらちょっとイヤだな・・・・・。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]