忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局今日は、輪番停電のために電車が動かず欠勤の森本です。
皆様如何お過ごしですか?

そして3日振りの出勤は見事空振りに終わりました!
ええ。輪番停電の影響で。
一応電車は走っているけど、森本の駅まで走ってこないんだぜ!
そして明日も走らないらしいんだぜ(爆)!

おかげで今日は、コタツの敷布団丸洗い作戦に出ましたよ。
お天気もいいし、暖かかったからね!
調子に乗って、昨日のお風呂の残り湯全部使って踏み洗い。
できればそのまま洗濯マシーンで脱水したかったけど、前回やって(←)洗濯機がぶっ壊れそうな音がしたので、そこは自重。
仕方ないので、そのまま干す!
水が滴っても気にしない!(←気にしろ
力にものを言わせて、ベランダの柵に一本背負い。
あとは乾くのみ!

乾 き ま せ ん で し た

そのまま天気がよければ乾いたはずなの!
途中で曇ってさえこなければ!(ハンカチ噛み
しかも明日は雨の予定なんだぜ★

森本の空回りはデフォルトですが、何か?

でもおかげで久々に身体を動かせた気分になったよ。
しかも久々に早起きもしたよ。

今回のオッサンは自宅に戻ってから直ぐ描いたシロモノだよ!
だって、夜の6時頃から10時まで停電するって言うから!
午前中も停電するって言うから!
ま、結局停電は免れたんですけどね。
しかし、朝イチでムサいオッサンを描いたのは初めてだわ~。などとツッコミながら描きましたよ。
朝からムサいオッサン描いて体力使ったのか、朝ごはん食べたの忘れて、もう一回パン焼いちゃうくらいお腹も減ったYO(←

おかげで午後はマッタリモード。
携帯でネットチェックしていたら、春コミ中止のお知らせ発見。
まぁ、時期が時期だし仕方ないね。
つうか、森本の原稿は全く進んでいません。
因みに、春コミ過ぎると冬コミまで参加予定ないんだぜ!(←

でもDO人系イベントに出ないだけで、イベント目白押し(ハァト

逝くイベント、来るイベント2011
来て嬉しいが、同時にビビりなでざへす参加証。
もう後戻りが出来ないところまで来ちゃったんだね。
イヤ、その前に約1ヵ月後に迫っているTしゃつらぶさみっとってのもあるんですけどね。

森本、冬までリア充になります!(←ヲイ
でも、妄想プールが決壊したらソッコー非リア充に戻ります!


明後日さま
はじめまして(でいいのかな?)
すみません。お手数をお掛けしまして。
東京・埼玉は揺れはしましたが、意外と大丈夫でした。
富山は大丈夫だったんですね!良かった良かった。

因みに連絡の取れなかった、仙台空港にいた友とは本日連絡がつきました!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]