忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎朝が修羅場の森本です。
皆様如何お過ごしですか?

停電の影響で電車の本数が少なく、これでもかって程の乗車率。
って、森本の住む所は僻地なので、ガッチリ座れるんですけどね。
それでも都内に出て、乗る路線の選択を誤ると遅刻ギリギリとかなんですけどね。
まだ電車も安定していないから、毎日がサバイバル!
地元の駅なんて、夜は21:30過ぎないと通ってくれないんだぜ!
でも、仕事に行けるだけいいんですけどね。

そして仕事に行き始めてやっと脳内も平常運行再開気味になりました。
そしてうっかり見ちゃった戦隊モノ。

オレのハートを鷲掴んだ憎いアンチクショー。

ダ/イ/レ/ン/ジ/ャ/ー
森本、ブリの前は特撮ジャンルだったからね!
その時点で放送が数年前に終了していたやつとかのDO 人誌出してたからね!

大連はいですよ!
アクションは中華で華麗。
萌えどころ満載。
つうか、設定萌えばかり。

特に森本の贔屓はレッド(亮)とそのライバル(陣)。
陣は一匹狼だけど、敵の魔の手により魔獣にされるけど、本人は魔獣になった時の記憶はなし(多分、ついでにやられてると推測←自重)
敵のアジトから脱出して気を失って倒れたているところを亮に拾われる(拉致ともいう)
目を覚ます陣。そこは亮のアパート(二人の蜜月開始)
ライバルの陣におかゆを作ってあげる亮(「あ~ん」付き:)←森本最大の萌えポイント
公然でおんぶ(まんざらでもない陣)
自分が魔獣だと知って「オレがオレで無くなる」前に亮の前から消える陣(オヤクソク)
「オレがオレでなくなった」時の急所を亮に教える。しかも亮の腕に抱かれながら(森本、吐血)
亮の夢枕に立つ陣(公然CP決定)

とまぁ、レッドとライバルだけでもコレだけの萌えポイント。
他にも、ショタ対策の為に(←)小学生のチビッ子出てきて、しかも弟は悪のプリンスとか、グリーンのコピー人間として、双子の片割れ出してみたり。
どこから食らいついても美味しい戦隊モノ。
しかもコレ、イケメン戦隊とか言われる前の作品なんだぜ!

てか、主人公の敵役に超局地的、受けプリンス・広瀬を使った時点で、アウトなんですけどね。
何の特撮に出ても受けキャラ。
オッサンになっても受けキャラ!
ついでに攻めは嫁!しかもカワイイ顔してマッチョ!
ありがとう!ありがとう!
大教授様にあしらわれて、ワナワナしている若き広瀬も良かったけど、ピッチピチの嫁(鬼畜攻め)に翻弄される広瀬はたまらないぜ!
最初はビビって、フーフー言って威嚇してた仔猫ちゃん(←妄想フィルター★オン)が、いつの間にか心許して背中預けて(ヒーローもの最大級の愛情表現)、自分の急所まで教えちゃうくらい(「お前の腕の中で死にたい」の意)デレになっちゃうんだぜ!
絶対奴ら、一緒にお風呂も入っているんだ。そうに決まってる!

暑苦しい、若者×オッサンが好物な方にはオススメ!
私はコレでオッサン受けに目覚めました(←
皆様も是非、オッサン受けに目覚めてみませんか?(←余計なお世話)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]