忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜はほぼ1日廃人と化していた森本です。
皆様如何お過ごしですか?
そして今日、カレンダーとにらめっこして、オンリーまでかなり時間が無いことにやっと気が付きました。
やっとやる気の導火線がくすぶり始めました(←

因みに、日曜の廃人になった敗因はキモノ腐人会参加でしこたま美味しいお酒を嗜んだ結果です。
越の寒梅サマは大変美味しゅうございました。
ついでにこの時に、京都の金平糖をおすそ分けしてもらったんですが、これがまた

いちご味。

しかもこの金平糖を下さった軍曹には以前にも、いちご柄の着物の半衿やらいちごの帯留めまで戴いちゃっているワケなんですが、オレそんなに「いちご」「いちご」言ってる?
「いちご」でトリップしてる?
そういや冬コミの差し入れにも
「差し入れに何がいいか友達に聞いたら『いちご味でいいんじゃね?』って言われたんですぅ(ハァト)」
って言って、いちご味のチョコ戴いたり、T嬢はコンビニでさも当たり前にいちごアイス手渡してきたよ。
職場のヲタ友にも、アソートで入っている飴をわざわざいちご味をセレクトして渡してくるよ。
そりゃ、森本、いちご味のチョコとか飴とか好きだよ。
でも一護だからじゃないよ!
元々いちご味が好きなんだよ!
別にいちご味みてトリップしているワケじゃないんだからね!
いちごチョコ見て「トロトロの一護がチョコにしっとり包まれているんだよ!」とか思ってないんだからね!(←
オレンジチョコだって好きなんだからね!
オレンジ色のカワイイあの子がビターチョコに包まれて、ちょっぴり背伸びしてオトナな味だって好きなんだからね!(←

そういえば、月ものも森本が選ぶと周りが生暖かい目で見るんだよな~。
月モチーフだって元々好きなんだからね!
青い石だって、元々好きなんだからね!

あ、でも森本手製の月柄帯留めは通称「斬月」帯留めで定着したな・・・←

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]