忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は外にいすぎたせいで熱中症にかかっていたっぽい森本です。
日が暮れていたから油断してました。
こまめにお茶だの水だの飲んでいたけど大半はビールでもっていかれていたみたいです。
皆様いかがお過ごしですか?

本日は諸事情により、結構ギリギリまで諦めていたリョー太郎オンリーへひじきさんにひっついて行ってきました。
蓋をあけてみたら本命の祭りは3時から。
そしてオンリーは3時まで。
本命は多少遅刻したって構わないし。
どうせ行っても半分仕事して、後は飲んで食べてるだけだしね。
そりゃ行くよ。
来るなと言われても行くさ!サー!(愛ちゃん)

しかしビックリした。
最近の英雄熱は凄いね!
入れ替え制ときたもんだ。

そして今回このイベントには殆ど誰にも知らせないのに、いきなり参戦したのに差し入れを戴いちゃいました!
ありがとうございます!
そして驚かせてスミマセンでした!テヘッ!

まぁ、今回はお手伝いがメインだったので大してお買い物はしなかったけど、隣のひじきさんのリアクション見ているだけで楽しかったからそれでヨシ!
それまでグダグダでどうしようかと思っていたひじきさんのテンションが急上昇しただけでよし!

そして2時には粗方売れたので、お昼がてら会場を後にする。
近所の洋食屋さんでランチ。
この近所に友人宅がある私はヒヤヒヤしながらランチ。

でも会話はden-kネタ。
でも私がついていけたのは7割程度。
ゴメンナサイ。
ちゃんと見ます。
今人のガワも描ける様に特訓します。

PR


連日の熱帯夜に負け、遂に扇風機導入(遅いよ!)したモリモトです。
でも風は生暖かいです。つか、温風状態です。
外から入って来る風の方が涼しいです。皆様如何お過ごしですか?

なんだか最近日記がブリから離れていてスミマセン。
オモテ日記で書けないライブ煩悩レポートとか書いてスミマセン。
英雄日記混載でスミマセン。

そんなワケで今回も英雄でスミマセン。

聴きましたよ。Wアクション。
職場のオタ友から貸してもらって。

モモ~!!!!!!!!!!!
アタマゆるすぎだから!
油断しすぎだから!
無防備すぎだから!
ツッコまれすぎだから!

そしてウラモモ!
ウラ!モモ!(しつこい!)

まぁ、ウラがモモと絡むとエロさ倍増するのは分かっているけどさ。
でも、改めて聴くと。ねぇ・・・・・・。

久々に英雄熱まで発生気味です。
何年振りだ?

そうそう、車レンジャーが遂にDVDリリースされましたねぇ。
今月あたり3巻発売だっけ?
先日まじまじとジャケットガン見しちゃったよ。
ポツリと
「見たいダップ」
とか呟いてたよ。
同時期にやっていたシャンゼはとっくにBOXまで出ているのに、こっちはやっとだ!
まぁ、新しい順にリリースしているから仕方ないんだけどさ。

って事は頑張ればあの中華な暑苦しいフォモ二人も見れるのか?
「おかゆあ~ん」が綺麗な画像で見れるのか?
「オレがオレでなくなる」のも観れるのか?

なんかリリースされたら買いそうだな~。

ゴメンナサイ。
以前は英雄で同人誌作ってました。(ガフッ)


蚊取り焚いてるのに何故か蚊に刺されている(しかも手首)ヘタレモリモトです。
もう、ぷっくりです。ヴィジュアル的に痒いです。皆様如何お過ごしですか?

先週のden-kを観ていて今週は絶対に逃しちゃならんと思い、目覚ましかけましたよ!

おかげで朝からやられました。

ええ。モモに・・・・・・・。

なぁんてカワイコちゃんなんだ!
なんだかんだ言っても好きだったのね。(見てりゃ分かるだろ!)
皆が消えてヘコんでるし。
戻ってきてうれし泣きしてるし。
でも、身体で遊ばれてるし。

もう、皆戻ってきたときは独り小躍りしたよ!
ここであのI上脚本だと消えたまんまだろうけどさ、やっぱり裏切らなかったね!
流石K林脚本だね!

ちょっとくらい変身後の格好がおかしくても文句は言わないよ!
パーツがブラブラしてても文句は言わないよ!
ケイタイが開いてセットだけど文句は言わないよ!

さ、朝から萌えたことだし、これから一仕事してアニキに萌えてこようとするか。

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]