忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ2週間ばかりガテンな仕事で、これはライブのための体力作りだと思うことにしたポジティヴシンキング森本です。
皆様如何お過ごしですか?
約一ヶ月ほど週イチペースでライヴです。
無謀もいいところです。

ところで、ハーレ○インロマンス、読みましたよ。
2冊半ほど。

喉を掻き毟りたくなりました。

フツーに
「セクシーエンジェル」
とか
「キミが嫌がるなら、ボクは春の訪れとともに解け去る霜のように、すぐにキミの前から消えてなくなるよ」
とかいうセリフが出てくるんだぜ。
しかも「セクシーエンジェル」はほぼ連呼。
どのお顔でおっしゃっているんですか?
霜が解けたら、泥濘が残って土がグチャグチャじゃねぇか。ヲイ。
ナンパのセリフでそりゃねぇだろ!

別のイミでかなり楽しいけど、流石の森本もいたたまれなくなって未だ完読してません。

ツッコミどころ満載。
どれをとっても美男美女。
ヒロインの相手の男性はイケメンしか出てこないんだぜ★

そしてやっぱり思った。

男女を男男に変換させればBL小説だよ。
こんなBL小説、読んだ事あった気がするよ。

元カレと死別して、傷心な主人公の心の隙間に入り込んで、一生人を愛さないとか思っていたハズなのに気付けば憎たらしいアイツのことばかり考えていたり、ビジネス(エロ込み)と割り切って付き合っていたのに、いつの間にか惹かれあっていたとかね。
多分他にも読んでいけばシンデレラストーリーとか、主従関係とかも出てくるんじゃね?

ついでにちょっと心弦とか、藍一とかに変換して読んでみたけど、しっくりきました。

皆様もぜひお試し下さい。(しねぇよ!)



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]