忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はライヴ途中退場だった森本です。
20:00スタートだったからだいたい1時間半で終わるだろうとたかをくくっていたら2時間越え。
ええ。翌日も仕事なので10時には会場を後にしましたよ。
2列目にいたのに、目の前にサックス目の前なのに堂々と帰りましたよ。

「よし!日付変わる前に家に着ける!」と思ったらやられました。
電車の信号トラブルに。
結局家路に着いたのは日付変わってから。
チクショー。

そして久々に鮨詰め状態を経験したせいかなにもせずにそのまま試合終了してました。
今日も一日モウレツに眠かった・・・・・。


そういうワケで一日遅れの(正確には二日か?)感想文

ブリ
ついにひよ里ちゃんも虚化しちゃったね。
そしてラスボスも登場だね。
つか、東仙、そのアタマ、自前DEATHか?
今の羅武っぽい感じがするのは気のせいですか?

ちょっとそのヘアスタイルに胸キュンでした。

ワンピ
エースがっ!
おにいちゃんがっ!
つか、ファミリー揃っちゃう?



Sさま

先日はお相手ありがとうございました!
つか、そんな10時間労働だとはっっ。
でもまたやりましょう。
まだまだ語り足りません。


とりあえず子供の1と2は拉致らせてもらいました。
因みに↑は1の塗りかけです。
こんなカンジですがよろしいですか?


追伸
返信は絵日記コメントも使っちゃって下さい。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ m(__)m

平日は事務職、週末はカメラマンの二足ワラジ。
いつか趣味で生きたい、さとでっす。

語る時間をなかなか持てない奴なのが申し訳無いです(;-;)
でも、頑張りたい…!
文では現せない優しいイラストを、大変ありがとうございます!
なかなか3以降を進める時間が取れませんが、あれもこれもやりたい!な心意気で。
でも、しばらくはかわいい感じで(^^;

て事で。
鋭意努力致しますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

さと 2008/06/06(Friday)21:33:18 Edit
◎ ビバ!趣味職!

そんな私は平日は流通関係。極稀にTシャツ屋やってます。
いつかはイベント出展したいです。

語る時間ができたらご一報くださればいつでも開催しますよ!

そうそう、文置き場閉めちゃったんですね。
こんなんだったら全部拉致ればよかった・・・・。クッ。

こちらこそこれからも宜しくお願いしまっす。

追伸
例のイラストはそのままのURLに放置しておきます。

森本 2008/06/07(Saturday)00:40:16 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]