忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プリンタがついに息絶えた森本です。
如何お過ごしですか?

おかげで昨日は搬入前に友達の家でプリントアウト。
名刺から納品書までやってもらいましたよ。
しかも名刺なんて業者向け用だから「20枚くらいあればいいや」とか思っていたのに、盛大に100枚ノック。

兄さん、コレ、店名刺じゃないよ!
思いっきり森本の携帯の番号入ってるよ!

おかげで只今名刺大臣です。

ついでに搬入時に、ショップの店員さんと友達から出来上がった品を見て
「バカじゃないの!?」
と賞賛を貰いました。
最近、森本の周りではあまりにくだらない物とか、無駄に手間隙かけたクセに採算の取れない物を作ったりすると「バカじゃないの!?」と賞賛されます。
森本もなんとかその仲間に入れたよ!
ヤッタネ!(←本気か?)

そしてやっと今日から原稿突入です。
これが意外とすんなりスイッチ切り替えられました。
自分でもビックリだ。

久々に描いたヒゲ男爵は楽しいよ!
やっぱりくだらないネタは描いていて楽しいね!

あ、今日、職場でゆるい落書きしていたらそれを見たパートさんに
「マンガ描けるんじゃないの?」
と言われました。
イヤ、「描ける」んじゃなくて、寧ろ描いているんですけどね。
BとかLとかジャンジャンバリバリ描いているんですけどね。
しかもオッサンばっかり描いているんですけどね。
そんな事を心の中でひっそりとツッコンでいましたよ。


ブリ
来週はセンターカラーですか。
やっぱりアレですか?
アレきちゃうんですか?

でもからぶりっぽい事書いてあったね。
何かそれでなけなしの期待半減したかなぁ(←やっぱり期待してる)
どうせ斬魄刀が出るだけだろうなぁ。
でも早売り感想は読まないよ!
ブログ巡りはざむぷ買うまでガマンするよ!
もし出ていたら寝れなくなるじゃん!(←充分期待してる模様)
ま、万が一にも出ていたらその夜は興奮して寝れないんだけどさ(←イヤ、だから・・・・)

寧ろ斬月たむが見れないなら、いっその事一位じゃない方がネタ的にオイシくていいな。(←やけっぱち)


ワンピ
ミホきたっ!
わしょ~い!

やっぱりカッチョイイよ。
漢はヒゲだよ!
オッサンだよ!

これでまたゾロと戦ってくれれば思い残す事はありません。



ジャンヘス
いいなぁ~。
行きたいなぁ~。
でも行くとただでさえアヤシイ原稿状況が更にアヤシクなるしなぁ~。
でも白い子のソフビが欲しいよぉ~。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]