忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来年のスパコミは本気で服飾雑貨で参加しようと考えはじめた森本です。
皆様如何お過ごしですか?
ブリオンリーは3月だし、スパコミは5月なので猶予は結構あるしね。
それまでにはなんとか売り物はできるだろうって事を一日仕事上の空で考えてました。
しかも今からなら半年以上時間もあるので、相方にシルクスクリーンの刷りも仕込めるしね!(でも大物は完全独り仕事)
でも参加はJunk Yardの名前じゃないんですけどね。
こっち用にネームを持っているので、そっちで参加です。
おかげで脳内シュミレーションしまくりです。
どうせ出すならTシャツ以外にもグッズも出したいしね。
ところで、うちはTシャツメインなんだけど、それでも参加資格あるのか?
しかもゴスでもロリータでもないユニセックスのガッツリ和柄ですから。

そしてそんなイメトレをしている傍らでなんとか新刊のコンテあがりました。
原稿あがれば相方がご褒美に欲しかった寺田克也と大友克洋の2冊組チャリバカ本を遅れたお誕プレゼントでくれると言い切ったので、それを心の糧にやりましたよ。

ママ!オレやったよ!
ここまでいけばどうにかなるよ!

明日から下書きだ!(今日はどうした!?)

一日も早くチャリバカ本を手にするためにがんばりまっす!
とかいってイベント当日に受け渡しになる確率に30000点。

会場でニヤニヤしながら読んでいたら生暖かい目で見守ってやって下さい。


おざむぷ感想

ブリ
狛村隊長のあのフワフワの胸毛をわふわふしたいです。
あの眉間をうりうりしたいです。
狛村さんはどこのペットショップへ行けば買えますか?(売ってないから!)

劇場版の前売りチケットの特典第2弾も発表されましたね。
やっぱりクリアケースだけじゃ済まされなかったか・・・・・。
去年と同じ商法戦略か。

まだ買わなくて良かった・・・・・・。
また今年もDVD付き買っちゃおうかなぁ・・・・・・。

ざむぷの次号予告のいちご狩りって・・・・・・・。

一護って編集社公認受け?(超訳)
狩られちゃうの?

そんなステキな催し物の参加申し込みはどこへ出せばいいのですか?


ワンピ

おにぃちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんんっっっっ!!!!!!

お兄ちゃんもかなりきになるけど、七武海が出てくるって事はあの御大も出てくるって事ですか?
期待していいんですか?
ついでにまたゾロと戦ってくれたりしないかなぁ(淡い期待)

Kさま
私の説明が足りなくてスミマセン。
オンリーってのはブリオンリーの事を指しているので、一護オンリーはありません。
一護オンリーも是非ともやって欲しいんですけどね。

一護狩りはかなりやられました。
あらぬ妄想が渦巻きましたよ。イカンイカン。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]