忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一護、虚化しすぎじゃね?

すでにドルとの時も虚化してるしねぇ・・・・・・
でもあん時はドルにサービスしたのか?
あれだけヒゲバロンにあっついラブコール(どこがだよ!)されたらご披露しなくちゃわるいもんな。(当方、ドルドーニ贔屓)

でも今度はマジっぽいなぁ。
でも虚化の制限時間は短いのよね。

出ちゃうかな?
白い彼が・・・・・・・・・
「王よ・・・・・」とか言って(ドリーム発動)

だってウルキオラにやられた時、サクっと織姫に治されちゃって出てくる隙なかったしさ。
ここらでイッパツ、否、イッパツどころか何発でもいいんだけどさ。

白い彼が出てくればさ・・・・・・・・・・・・

もう、これ以上言わないもん。
スルーされたら虚しいもん。

で、グリムジョーの豹王なんですが、うっかり「パンチラ」と読みました。
私の読み間違いはしょっちゅうなんだけどさ。
正解は「パンテラ」ですね。

で、その豹王なんですが、私の目には豹ってよりもコヨーテとか、少しちっちゃい系の獣に見えました。
なんか、カワイイよ。
目張りも入ってて。
ちょっとだけ私の獣スキーセンサーが発動されそうになりました。
ホントはモロ獣が好きなんですけどね。
蛇尾丸大好きだし。小型版蛇尾丸一家に1頭欲しいし。

因みに豹王グリムジョーは私の目には↓の様に映りました。


ゴメンナサイ。
どうやら私の目は節穴の様です。
つか、グリムジョー初描きがこれってのが何か間違ってる・・・・・・・・・

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

しかしこれはいい節穴w

牛ビーフ 2007/07/04(Wednesday)12:46:56 Edit
◎ >牛ビーフ

アンタの目も節穴か・・・・・・・・

【2007/07/0419:55】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]