忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の麻布祭りで持ち帰った宿題を老体にムチ打ってやっつけようと思ったら、まんまと染料のストックが尽きて途中で試合終了の森本です。
しかも宿題が結構溜めちゃいました。
気分は夏休み明け直前の小学生です。
皆様如何お過ごしですか?
祭りでマトリョシュカなんて買ってる場合じゃありませんでした。

そして今日は仕事をバックレ休みを入れたので、昼にコンビににザンプを買いに行きましたとも。
あの炎天下の中。

ブリ
何ですか?
あの曲芸師みたいなのは?
ザエルさん(さざえさんみたい)、絶対飲み込んだ斬魄刀をまた出せると思う。
ついでに斬魄刀の他にも金魚とかも呑み込んで鼻から出したりすればいいと思います。
そしてそのまま見世物小屋で活躍して欲しいです。
絶対人気者になれると思うんだけどなぁ・・・・ダメ?

そしてそのまま恋雨祭りなのね・・・・・。
また当分一護が出てきそうもねぇな・・・・・ちぇ

銀さん
シリアスだったんだ・・・・
でもいい加減、普通のヅラと銀さんが見たい今日この頃です。
頼む!そらち!まともな銀さん出して下さい!

つか、銀魂のゲームがちょこっと気になった。
でもうちのゲームマシンはプレイステーションで止まってるんだけどさ!
先ずはPS2を買うところからだ!
ついでにブリのゲームもやってみたいんだけどね。
使うキャラは言うまでもない・・・・・・。

そうそう、最近かなり放置プレイなはいってるうちのHPですが、スミマッセン!
目の前にある宿題やっつえけたら更新します!
つか、ビルダー買ってきたのにまだインストールすらしてません!
落ち着いたらHPの模様替えしようかなと思ってるんですけどね。
その前にCSS覚えなくちゃ・・・・

オレの明日はどっちだ?

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]