忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも絵が描けない森本です。
皆様如何お過ごしですか?

そしてトップ絵もまだ5月のままです。
いい加減変えなくちゃ・・・・・・・。


今週のWJ感想

ブリ
きたっ!巻頭カラー!
そしてトビラもカラー!
カワイイよ!カワイすぎるよ!

やっぱりこういう姿が一番和むね。
ちゃんと高校生らしく見えるっつうかさ。
そしてちょっと雨竜にもやられてました。
そしてトビラのみんなのカワイさにアテられ、うっかり映画代弾の告知見逃すところだったぜ★
今回はどうなるのかなぁ・・・。
また観に行っちゃうんだろうなぁ・・・・・。

本編はやっぱり気になる東仙のミラクルヘアー。
セットにはやっぱりダイエースプレー一本使い切るのでしょうか?

あと、浦原さん!
ついに紅姫抜いちゃったねぇ。
来週には浦原さんのバトルが見れるのかしら?
ついでに卍解なんてしてくれるのかしら?
人を鍛えるとか援けることに不向きってどんな卍解なの?
しかもなんか寂しそうに言っていたしね。
ぜひとも卍解して欲しいッス。


ワンピ
それよりエースが気になって仕方ありません。

nさま
初体験どんとこいです!
私もこれで4回目ですから!

7・8月は夏コミ終わるまで原稿があるので、今月中にまた絵茶やろうか考えてます。(多分下旬頃に)

都合が合いましたら是非来て下さい。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]