忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スパコミへ遊びに行く日を思いっきり一日間違えていた森本です。
皆様如何お過ごしですか?

先日ライブの日にちを一日間違えていたT嬢の事を笑えませんね。

どうもスペース参加していないと緊張感がないですね。

森本、今回はスペース参加しないので、調子に乗って2日に宮城まで遠足しちゃうよ。
宮城の彼の地でキヨシローさんの一回忌を追悼してくるよ!

ホント、最初は行くつもりはなかったんだけどねぇ。
今年は参加アーティストがドツボでしたよ。
それでも、そのくらいなら夏ヘスというお祭りへ行けば、だいたい消化されそうだからそれまでガマンできたんだけど、トドメにきたのが”ゴッド”キヨシローさんリスペクトステージ。
しかも、5/2ってゴッドの命日だよ。

その瞬間、荒吐行き決定。

ええ。5月下旬にある赤レンガも若洲を見送ってでも行きますよ!
フミオちゃんも竜灰もいつでも見れるが、ゴッドの一回忌は一度っきり。

しかもステージには泉谷のじじぃ、ちゃぼっていう2大盟友まで参加だよ。
そんなステキフェスに行かないワケはない。
翌日ボロボロでも行っちゃうYO!

そして森本、荒吐初体験なので傾向と対策を練るために、ミクシの荒吐コミュに入ってみたのですが、春先のフェスはパねぇ!
そして雨対策もパねぇ!
去年の雨が痛手だったのか、かなりの雨対策書込み。
そこで必須なのが、ゴム長。

ポイントは折りたためてコンパクト。
でも、フェスの為にいいゴム長なんて買ってられない。
いざとなれば会場に打ち捨てていけるお手軽ゴム長。



そんなアナタにオススメなのが、軽くて丈夫で畳めてちゃう!


田植え用ゴム長。



ワーク○ンで¥199

その名も


「豊作」


奴ら本気です。
オレも本気です。

雨合羽と田植え用ゴム長の最強コンボで参戦です。
ドロにまみれたくなければ、完全ガードあるのみ!

オシャレ感デスカ?
普段のフェスもTシャツ、ハーフパンツ、スニーカーにタオル巻きの奴らにそんな高尚な感覚はありません。
機能性重視です。
それが戦士です。

でも、森本の家の近所にワー○マンがないので、ホームセンターが頼りなんだけどね。
この季節、普通に店頭に田植え用ゴム長売っているからね。

ま、一番は雨が降らない事なんだけどね★

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]