忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝起きたら喉が痛かった森本です。
皆様如何お過ごしですか?
そしてまだ痛いです。
ま、原因は大体わかってるんですけどね。

土曜はブリオンリー前日にも関わらずにこの週3本目のライヴでした。
今まで結構行ってるけど、一週間のうちで3本ってのは初めての経験ですよ。
いっこはイベントもので30分しかやらなかったけどね。

流石に「本気か?自分?」とセルフツッコミしましたよ。

でも出演メンツ見たらどうしてもはずせねぇ・・・・。
ア/ン/ジ/ーの水/戸/華/乃/介にキンショーの内田だん、ゲストにまぐみと森本ベストオブじじぃのすまいりーと同じバンドからG/Y/Oちゃんまで。
そりゃ、行かないワケがない。

喜び勇んで行きましたよ。

久々に森本青春真っ只中だった頃の音を聴きましたよ。
どうやって聴いても今時の音じゃないんだけど、三つ子の魂なんとやらで滾るものはあったよ。
水戸さんもまぐみも可愛らしかったよ。
「もう45(才)になるんだから、いい加減遅刻するのはやめなさい」と水戸さんがまぐみに注意した時はもう、そんな年になるのかと遠い目になったけどね。
でも、本番20分前に会場入りするまぐみはどうかと思うけどね。

でも流石に体力的にキビシイので「今回はまったり後ろの方でまったり見よう」と相方と心に近い、ほぼ最後列へ。

まったり出来ませんでした。
微妙な混み具合。
押せ押せじゃないんだけど、ちょっと大きく動くと人にぶつかる混み方。

つか、始まってもその場から動かない客ばかりじゃん。

「空いた所でまったりと見よう」計画はあえなく挫折。

そして集まった客の大半は出演メンバー最盛期の頃からのコアなファンも多くて、あの頃のホールノリ。

ゴメンナサイ。
あの頃の自分に戻れませんでした。
パンクなのにモッシュれないのにストレス感じてました。
スカなのに回れないのが苦痛でした。
無意識に暴れていそうな塊探している自分がいました。

ここ数年のハコものライヴ参戦ですっかり肉体改造されている自分がいました。

もう、あの頃には戻れません。

そして思ったのは昔よりも今の方がノリ方がフリーダム。
得にハコものなんてフリーダム。

全員が同じフリしているのなんてあんまり見たことないしね。
ノリ方も人それぞれ。
まったり見ているのもいれば、戦闘態勢に入っているのやら、かぶりつきで観ているのまで。
ステージ下はおおまかに3層くらいに分かれているカンジだしね。

あ、あと野外フェスとか幕張メッセとかの規模の大きい会場だと、更に寝っ転がって観ている猛者まで出現。

今度は野外でやってくんないかなぁ・・・。
野音あたりで。
そしたら大人しく、立ち見スペースの邪魔にならない所で遊んでるから。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]