忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いい年になってもPコートから卒業できない森本です。
皆様如何お過ごしですか?
ま、今ままで着ていたPコートもいい加減くたびれてきていたのでオレのハートにグッとくるカワイコちゃんを探していたんですけどね。
でもこれがウールは凌げそうです。
ミナサマの上着はあったかデスカ?

本日は昨日買ってきたCDを垂れ流し状態です。
一枚はPC限定で見れるPV付きって事で早速取り込み。
でも、PCに取り込んじゃうとコンポでかけなくなるという弊害が出てくるんですよね。これがまた。
そうすると歌詞を見なくなる。そしてタイトルも覚えなくなる。
キケンですね。

で、そのPVにライヴ風景もあったのですが、やっぱりすごいや。地獄絵図だよ。これは。
ついでに森本、去年の参戦ライヴを振り返ってみました。
興味のない方はスルーしちゃって下さい。

E L L E G A R D E N
本人、風邪っぴき状態でライヴ初体験の子を連れて参戦。
しかも、「もう一本仕事入ってたけど、バックレてきちゃいました~。しかもレギュラーなのに!ウフ」うぉ~い。
でもって最初はブロックの前方にいたけど体調不良につき独り後方へ退散。
その後方がいけなかった・・・・。
百戦錬磨のツワモノ共の群れでした。
一歩下がったところで眺めていたらおねえちゃんに「おいでおいで」されてうっかりモッシュゾーン参戦。
青春アタック上等。ハイタッチバンザイ。勿論、初対面のツワモノ共と。
でも、翌日はPCが我が家に納品。筋肉痛の最中二階の自室まで一式担ぎ上げたのは今ではいい思い出・・・。
多分その時参戦したヤツの動画だと思われます。
そんなライヴ風景は下記URLをコピペで飛んでください。
http://www.youtube.com/watch?v=5Ux12CB6xBo&feature=related
これのイントロで腰屈めていて脚の指が攣りました。何故か皆で輪になってクラウチングスタート態勢。

K E M U R I
死ぬかと思った・・・・・・・・。
真夏の野外でアルコール入っての参戦ってのがいけなかった。
そしてK E M U R Iを侮っていた。
2メートルの所に総勢50人。しかもモッシュ上等。
同行した友人はピアスをふっ飛ばし、変わり果てた姿で帰還。
でも帰還してきたのは奇跡だった。
 
たった30分しかやらなかったにも関わらず、終了後は虫の息。
このままじゃヤバいと思い、頭から水被りましたよ。
本気で「あと30分やったら死ぬ」と思ったのはKIだけです。
去年解散したのが惜しい・・・。一度ワンマンに参戦したかった。しょんぼり。
http://www.youtube.com/watch?v=3cQQXTga92Y

T h e  C a p t a i n s
お目当ては違うバンドで行った時に対バンで出ていたバンド。
彼らは「最後のグループサウンズ」らしいです(自称)
かなりおかしい。友人と二人で大笑いしていたら、後ろにいたカップルも大ウケしてました。
あるイミポイント高し。
http://www.youtube.com/watch?v=cORo84FVeLk&feature=related


ガツガツしてないけどかなり客が自由奔放。
最前列以外ならだいたいオレスペース確保できて踊り倒せる。
去年のライヴ納めはここでした。
今年も参加しなくちゃ!

B i v a t t c h e e
今年は対バンものも参戦。
「今日は大人しく後方で暴れよう」と思っていたのに何故か最前列センター・・・・。何故?
でもやっぱり一体感はサイコー。
今回は10周年って事で調子に乗って10周年祝いTシャツ製作。そして献上。
アンコールで来て出てきた時には連れと拳合わせましたよ。
本望です!
そして今年はアルバム出してくれ・・・・(切実)
http://www.youtube.com/watch?v=We0pDFu0YR0
↑はライヴ風景ではないけど、かなりハマっているので貼り付けてみました。

P` E Z
ここの客はわからねぇ・・・・・・・。
ライヴハウスはストレス溜まるのよね・・・・・。
今年はホール限定で行こうかなぁ・・・・。

う~ん。動画探しとか同時進行でやってたら書き終えるまでに2時間かかっちまったよ。
うっかり見入っちゃったのが敗因ですね。

そして今年の初ライヴはT h e  T h r i l lです。今週です。
今年もガツリと音楽の海に呑み込まれて来ます!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]