忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日から社会復帰できるかちょっぴり不安(ハァト)の森本です。
皆様如何お過ごしですか?

行ってきました、夢の武者修行。
猛者共の狂喜のお祭り。
A\R\A\B\A\K\I R\O\C\K F/E/S/T.11へ

レジャーシート、オッケー!
携帯充電器、オッケー!
タバコ、オッケー!
着替え、オッケー!
チケット、オッケー!
あとは朝に遅刻をしないだけ!


しちゃいました。
しかも地元の電車に乗らなくちゃいけない時間に起きました。

寝ている父を叩き起こし、車で地元の駅まで送ってもらい、同行するT嬢へ新幹線に乗れない旨を報告。
事前に電車調べたけど、この時起きた時点でチケットを取った新幹線には乗れない事は確実。
全ては森本が悪いんです。
前日に興奮してなかなか寝付けなかった、小学生みたいな森本が悪いんです。

大宮駅に着いて、自己嫌悪に打ちひしがれながらしょんぼりタバコでも吸って次の新幹線を待とうと思っていたよ。
ついでに駅弁買って、ビールも買って時間を潰そうと思っていましたよ。
そんなダメなオトナ丸出しの森本の元にT嬢からメール。

「もうすぐ大宮~」

ええ、クソ重いリュックとキャリー担いでメールも返さず、大宮駅構内を端から端までを猛ダッシュ。
人混みを掻い潜り、階段を駆け上がり、一縷の望みを懸けて猛ダッシュ。
通常7~8分かかる移動を4分でクリアし、新幹線がホームに滑り込むと同時に、森本も滑り込み。
ママ!オレ、やったよ!
今回こそは本気で間に合わないと思ったよ!
そして、独りしょぼしょぼと電車に揺られながら駅弁とビールを摂取しているダメなオトナ2号のT嬢の元へ行き、朝の挨拶。

「吐きてぇ・・・・・・」

ええ、去年と全く同じ森本の第一声です。
そして森本の下半期の運を使い果たした感満載です。

とりあえず席に着いて、買っておいてくれたビールをグビーッッ!(午前8時)

そしてこれからの戦いに向けて仮眠。
気付けば仙台到着。
ホテルに荷物を預け、シャトルバス乗り場へ。

去年の比じゃないくらい、バス待ちの列が長いよ!
ここはコミケ会場デスカ!?
並びに1時間半。
この時点で、二人のこの日の予定はだだ崩れ。
フェスでの予定は、希望行動。予定通りに動けるワケはまずない。
どうしても見たいのだけ押さえて、後は行き当たりバッタリにグダグダに行動する事を決める。
仏小鳥の基山さんもこのフェスに来ているので、基山さんのテントに襲撃。
本人いなくても、テントにイヤガラセ。(←
そして、買っておいてもらったTシャツとお土産を強奪。

この日の森本の大本命はジ/ュ/ン/ス/カ
中学生の頃、ビデオが擦り切れる勢いで何度も観たあこがれのジ/ュ/ン/ス/カ。
今でもラバーソールは森本のあこがれ。

カズヤのスタイルが昔と同じで、思わず目から熱いものが溢れそうになったよ。
違うのは、ロンTをインにしているかアウトにしているかだけだったよ!
観客の年齢層が高かった事なんて気にしないよ!
盛り上がっているけど、ノリが大人しかったなんて言わないよ!(←
しかし、三つ子の魂なんとやら、ちゃんとオヤクソクは覚えているもんだね。
歌詞も十数年聴いていなくてもしっかり覚えているもんだね。

ジュンスカは見てよかったよ。
ここでナマで見れて嬉しかったよ。
でも、嬉しかったんだけど、当時のハズカシイ厨2病の自分とかも色々思い出しちゃって、居た堪れなくなっちゃって、もんどり打ちたい気分になったよ。

初日は朝からグダグダだったけど、それがアラバキクォリティ。
行きに乗ったバスの運転手さんからしてゆるかったからね!
ちょっと東北訛りの、気のいいおじちゃんでゆっくりとした口調で
「みなさん、忘れ物はしないでくださいね。」
とか
「バスが止まってから、席を立って下さいね」
のアナウンスに車内から
「はーい」
と良いお返事が返ってきたよ。

このバスは小学校の遠足のバスか?
バナナはおやつに入りますか?
センセー!山本君がきもちわるいって言ってます!
もう、そんな気分にさせられる行きの和やかなバス。
散々並んで荒んだ心も一気に癒されたよ。

でも、ナナメ前に座っていたお兄ちゃんズがブリの会話していて、T嬢と二人してちょっぴり涙目になったけどね!
ここまできて、ブリから離れなれないとは・・・・・・


あ、でも昼間散々踊って、テンソン上がりまくった勢いでちゃんとタイバニの時間まで起きていられましたよ!
ホテルでPC借りて見ましたよ!

何処までいってもリア充になれないダメなオトナですが、何か?

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]