忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


型抜きパンチをものの数分でブっ壊した森本です。
皆様如何お過ごしですか?

最初は調子良かったんですけどね、急にバネの調子が悪くなって型が抜けなくなりました。
型抜き100本ノックがいけなかったのか?
そんなやわな子に育てた覚えはないのにね(イヤ、育ててないから)
仕方ないので、以前買っておいた小さい方の桜の型抜きパンチで200本ノック。

森本所有の桜型抜きパンチは酷使される運命に処せられます。
それもこれもB\i\v\a\t\t\c\h\e\eのライヴで桜の花吹雪を撒くから。

そんなわけで行って来ました。
B/i/v/a/t/t/c/h/e/eツアーファイナル。

でもその前にアキバでお買い物。
今使って言いるペンタブがかなりヤバい状態なので、明日の絵茶でいきなり沈没したらシャレにならないのでペンタブ探しの旅へ。
ついでに兄友へ寄ってコミックの新刊チェック。
とってもオタ気分満喫。
いいよ。どうせ今回の同行者も腐れ縁の相方だから。

お互いに時間の計算ができない人間なのでライヴまでの時間にかなり余裕を持って待ち合わせして行動したので、目的を果たしてからでもまだ時間が余りまくっていたので、久々にラジオ会館にも脚を伸ばしてフィギュアとかも見ちゃったよ。
フィギュアも結構好きなので思わず二人してガン見。
コブラのフィギュアを見て相方が「あ、レディだ~」の一言に「イヤ、それドミニクだから」と速攻突っ込んだりして遊んでいるうちにいい時間になり、ひとまず腹ごしらえ。
モチロン居酒屋コース。
これから試合だってぇのにビールと芋焼酎を共に胃袋に流し込む。
二人揃うと酒はデフォルト状態。

「今回は余裕を持って30分前には開場に入っておくか」と言っていたのに、ここにてその目標は脆くも崩れました。
ほろ酔いのいい気分で店を出たのは6時過ぎ。
ライヴスタートは7時。
そして開場のある駅は新宿。

やっぱり時間計算の出来ないコンビでした。

しかも相方は折角作った花吹雪を駅ロッカーに置いてくる始末。

まぁ、今回は森本が大量生産したので(しょっちゅう持ってくるのを忘れるけど)そこは問題なし。

そして戦場へ。

ギリギリ入場だけど、ドリンクカウンター直行。

アルコール(まだ飲む気かっ)片手にスタンバイ。

でも時間が少し押しくれたおかげでトイレタイムも満喫。
まぁ、ここの客は結構フリーダムなので途中で陣地離れても元の場所に戻ってこれるんだけどね。

そして試合開始。

今回ももれなくあった客イジリ。
今回は40代子持ち男性。

毎回いいキャラをVoの堤のアニキは客から見つけてくるよ。

「ビバの曲は殆ど知らない」の一言で瞬間「帰れ」コールが起こったけど、アニキのフォローのおかげですんなり鎮圧。
まぁ、ノリが良けりゃ大体オッケーな人種の集まりですから。
そしてそのままモッシュ大会。
まだ森本の右膝は完全復帰していないけど、それでもガマンできずにモッシュピットへ参戦。
はじけろ青春!
死ぬ気で青春タックル!
息が上がってもノンストップ!
戦って死ね!

今回はメガネ装備というチャレンジャーな状態で参戦。



予想通りメガネは吹っ飛ばされました。



最悪、変わり果てた姿で帰ってきてもいいように、普段メインで使っているメガネではなく先代の家用メガネ装備していたんですけどね。

一曲終わってブレイクのスキにメガネ捜索。
隣にいた、見ず知らずのお姉ちゃんと前にいたお兄ちゃんも一緒になって探してくれましたよ。
おかげで短時間でメガネ救出成功。
奇跡的にもほぼ無傷で生還。
モチロン、ジェスチャで感謝の意を表すのわ忘れない。

やっぱりスタンディングのライヴでメガネは危険でした。
今度からメガネバンドも装備して参戦します。

で、大量生産した桜の行方。
「桜\の\花\が\散\る\前\に」という曲のサビで撒くのがお約束と化しているんだけど、今回はワンマンでこの曲をやるのはほぼ間違えなしと踏んだ人々がコンビに袋に花吹雪を仕込んで参戦。
腰にコンビニ袋に入れてスタンバイ。
気分は桃太郎。
その数多数。
久々に見れるのか?
ライヴ直後の花吹雪の山が。

お約束の曲のサビに入ったとたんに会場に桜の花が満開に咲き乱れました。

開場一面、桜色になりました。
床が見えないくらいの花吹雪。
コレは見ごたえあったよ。

その後、アニキが客席に下りてきた時には床に落ちた花吹雪をリサイクルして皆でアニキを花吹雪でまぶしましたけどね。
そりゃもう、半分面白がって。

因みに撒いた花吹雪はライヴ終了と同時に客が自主的に一斉清掃。
スッタフ泣かせの花吹雪も大勢で回収すればあっという間。
ものの5分で元通り。

なんだ?この行儀の良さはっ!

しかも客が箒持ってるよ!
ちりとりまで持ってるよ!

そんなアナタ達が大好きです。


そして帰りにはスタンプラリーのサインを貰うのを忘れちゃならない。
コレをコンプリートする為に千葉まで行きましたから!
ここで忘れたら元もこもねぇ。

やりましたよ!
加藤君4連発。
加藤コンプリート。
別に加藤君が物凄く好きってワケじゃないんですけどね。
最初に加藤2連発をくらった時点で「いっそ、このまま加藤君でコンプしたらおかしくね?」という趣向から始まっただけなんですけどね。
機材片しにステージに戻ってきた加藤くんをとッ捕まえ、サインをねだる。

そしてそのまま物販へ景品を引き換えに。

スタンプラリーコンプの景品は


メンバー使用済みサイン入りツアーTシャツ

といっても、Gの加藤くんとBのオーラのない山本くんのみ


山本サイドのTシャツゲット

何故なら

買い損ねた欲しかったツアーTシャツでしかもSサイズだったから

イヤ、メンバー全員好きだよ。
分け隔てなく好きだよ。

でも、扱いはこんなカンジ。

初めてここのバンドのライヴへ行った時に、物販でメンバーの古着が売られていた時に買った理由は安くて(¥500)ジャストサイズだったから。


なんだろう・・・この扱い・・・・・・

さとさま
お久しぶりでっす!
何時の間に更新してたんですかっ!?
先日訪問した時には更新されていなかったのに・・・。

でも、おっきくなった一斬話は下ろしちゃったんですね。
でも、あれまで描きますよ!イヤ、描かせて下さい!

バトン、楽しみにしてまっす。


琴香さま
字だけでも大歓迎です!
イヤ、むしろ来てクダサイ。

ヤフードーム楽しんできてくださいね。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]