忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に平日の日中に電車に乗ったら、改札で園児達の火の用心キャンペーンのティッシュ配り攻撃にあった森本です。
皆様如何お過ごしですか?
皆お揃いの法被着て我先に通行人にティッシュあげたり、声揃えて元気良く「火の用心」とか言っている姿は可愛らしかったです。
もう、楽しくて仕方がないってカンジでね。

そんな時間に電車使ったのも、確定申告という恒例行事に参加するためだったんだけどね。
地元の役所だと2時間待ちとかざらなので、数年前から税務署使ってます。
中で手続きする時間よりも往復に使う時間の方が多いくらい。

そしてその後は代々木までD/r/a/g/o/n /A/s/hのフリーライヴへ!
「一昨日にライヴ行ったばかりだろ!」
とツッコンじゃイヤ!
「確定申告がついでだろ!」
とツッコンじゃイヤ!
全部図星だから!

整理券もらって柵の中のかぶりつきゾーンはハナから狙っていなかったからスタート30分前に駅到着。待ち合わせに大遅刻をしやがった相方を捨てて駅前コンビニで買い物して会場へ。
柵の中は予想通りの人込みだったけど、外側はゆったりスペース。
どうせ野外だしね。
どっちかってぇと音を聴きに行ったからね。

雨が降りそうだし、寒いし、一昨日ので燃え尽きているからまったり後ろの方で見ていようと決めていたよ今回は。
途中まではまったりしてたよ!

でも、目の前にちっちゃいモッシュピット発見。
テント裏のどうやってもステージが見えないデッドゾーンで4~5人のモッシュピット。


参加しちゃった・・・・・・。

曲が流れると体が動く症候群はなかなか治りません。

しまいにはマフラーもコートも脱いでたよ。
軽く踊っただけなんだけどね。
人口密度も低いからいつもみたいに人を避ける余裕もあったしね。
つか、ぶつかりそうになっても皆上手くかわしてたよ。
そんくらいが丁度いいね。

多分今日の様子は早々とようつべに落ちてると思うからチェックしなくちゃ。

やった曲はほぼ新曲で1時間足らずのライヴだったけど、楽しかった~。
もうちょっと踊りたかったけど、腹八分目ぐらいが丁度いいのか?

後は土曜のライヴが終わればひと段落だ!

来月は予定入ってないけど、また5月が大変だ!
スパコミの前日に幕張だ!
フルモッシュだ!

体力つけとこ・・・・・・。

nagiさん
先日はお疲れさまでした~。

ラストライヴは最高でしたよ!
汗だか涙だかわからないものが流れまくってましたよ!

風邪薬+酒はキケンですよ!
とびますよ!

そういう私は本日寒空の中、ビール500ml缶片手に踊ってました。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]