忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



連日の真夏日、皆様如何お過ごしですか?
森本、かなり溶けかかってます。
不名誉な怪我で右ひざは包帯装備。
正直ムレます。
右ひざだけサウナ効果です。
こなままだと、右足だけダイエットできそうです(そんなのイヤだ)

なんとか白黒一斬お誕絵もアップできたので、今日は(正確には昨日だけど)身軽にびばっちぇのライブへ。
でも対バンでCD発売記念なのでどうせしょっぱなから出ないとタカを踏んで、5時スタートなのに友人との待ち合わせは駅に5時。
しかもとりあえず腹ごなしにビールメインの居酒屋へ。
しかも7時までドリンク半額。
二人して飲むのでこれは嬉しい。
7時には店を出ようと思ったのに出たのは7時半。
まぁ、どうせ対バンだし。レコ発だし。

会場に着いて発売日に買えなかった新譜と今回リニューアルされたタオル購入。
ついでに今回はツアースタンプラリーも開催なのでその台紙も貰う。
かなりのまったり気分。
ま、対バンなんてそんなもの。

前のバンドが終わるまで待ったりと煙草吸ったりしてロッカールーム兼物販コーナーでまったり気分。

暫くして前のバンドが終わったらしく客が上がってくる。
そこに紛れてビバのメンバーも上がってくる。

なんか、ボーカル汗だくじゃね?
なんか皆いるんじゃね?


そして会場を後にしてそのまま反省会。
入った居酒屋の隣席があまりに賑やかすぎて思わず店員に言って席変えてもらっちゃった。
普段ならまぁ、ガマンできるんだけど、今のオレ達にはそんな心の余裕ないから!
ブロークンハートだから!(自業自得)


いいよ。
今月の大本命は来週の野音だから。


とりあえず次回からはバンドのHPの他に会場のHPもちゃんとチェックします。(←今回の反省点)




やっちまいました。
その前のバンドこそ本日の森本本命のびばっちぇでした。

まさかの不戦敗。
本日の主催バンドはびばじゃなかった。
よくよくチケットを見たら、ライヴタイトルが他のバンドになってるよ!

ビールかっくらってる場合じゃありませんでした。
前のバンドが終わってから入ろうとか行ってる場合じゃありませんでした。
いつもの行動が思いっきり裏目に出てるよ。

そりゃ一気にテンションも下がるよ。
でもそのまま帰るのもしゃくなので物販コーナーにいたメンバーと写真を撮ってもらったよ。
ボーカルはお出掛けして不在だけどね!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]