忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほぼ一月振りにコンバンハ。
光陰矢のごとしと言いましょうか、気が付いたら今年もあと一日ですよ。
日記も書かずに何をしていたかと申しますと、ライブへ行ったり、ライブで行商したり、絵を描いていたり、絵を描いていたり風邪をねじ伏せていたり、トーンを貼っていたりしていた森本です。
皆様掃除は終わりましたか?

昨日はヲタクの祭典、フユコミへ参戦して来ました。
我がサークルの本を手にとって下さった皆様、差し入れをして下さった皆様、森本をいじって下さった皆様、ありがとうございました。
今年のシメのイベントで大変楽しませていただきました。
そして今年の冬はちゃんと新刊が出せたよ!
やれば出来る子だったよ!
ぶっちゃけ、正味2週間でやりきりました。スミマセン。
でも残念な一斬バカップル本ですけどね。
人の左ナナメ下の予想をいく本を作るのが森本の目標です。
どこまで残念な本に出来るか、どこまで読み手を残念がらせるかをうちのサークルのモットーとしておりますが、何か?
うちのはほのぼのじゃないよ!イラッとするバカップルだよ!(私信)
でも、一斬一バカップル本を作ろうとすると、漏れなく一護まで残念な子になるという罠が仕掛けられているんですけどね。
オッサンの残念ぷりにレベルを合わせると仕方がないワケですが、ボケ同士でツッコミがいないじゃん!(今気が付いた←)
誰かツッコんでーー!!!!誰かーーーー!!!!!

そんなカンジでなんとか新刊も出せて、この冬は満足でした。
しかも狩りもできたし。
これで楽しい年始が迎えられそうです。
ええ、原稿で投げていた大掃除さえ終われば・・・終われば・・・終わるのか?

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]