忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛用のシャープペン失踪で取り乱し気味の森本です。
皆様如何お過ごしですか?

どうやら先日、筆箱改め、道具箱(既に筆箱の域を超えた)の中身をブチ撒けた時にどこかに落としたみたいです。
とりあえずハルコミの新刊の原稿描き始める前までにはサルベージしないとなぁ・・・・。(←


今週のブリ

黒崎君はやっと自分がお姫様気質な事に気付いたんですね。
どこまでも、自分で背負い込む長男気質だと思っていたのは自分だけ。
ハタから見れば、余裕という言葉が似合わないキャラクターナンバーワン。
いつでもいっぱいいっぱい。
がむしゃらという言葉がお似合いだからね★
それに気付いただけでも成長したって事か?

まぁ、いきがりたいお年頃だからね。

涙は心の汗だからね★

でもこの展開だと、バタバタ隊長格の皆様が倒れていきそうでなりません。

ガンガレ!隊長格★


ついでに、今更なんですが、おざむぷの背表紙なんですが、1巻の登場順にキャラが描かれているのね。
ちゃんとドン観音寺までいるよ★
でも、真咲が出てきてないのがちょっぴり気になるところですが、これからなのかなぁ?
そして、この順でいくと、白哉とか恋次の次辺りに出ちゃったりするんですか?ヤツが。
そうなんですか?
でも、シチュエーション的に遠目で全身って可能性もあるよなぁ。
もう、シルエットだかなんだか分からないくらいの扱いで。
夏梨、柚子くらいの扱いで。

多分そうだよ。
オッサンの事だから、それで充分なんだよ。
寧ろ、それでお願いします。
心臓に悪いから・・・・・。








ところで明日は、やっとアニブリでオッサン登場ですよ。
今回のシリーズの初っ端、あれだけ斬月で煽っていたのにここんとこパタリと姿を見せなかったクセに、最後の美味しいところを持っていくのか!

オッサンのクセに!

おかげでM宮さんと妄想メールのやり取りしちゃったよ。

でもやっぱり考える事は同じだね。

「私を信じろ。一護」
やら、
「お前の望むままに」
とか。
歯の浮くような言葉のオンパレード。

兄基地にちょこっと「一護の目となり」的な事が書かれていただけで、丼飯5杯は軽くいただいている状態。

あまりの妄想暴走っぷりに勢い余って、ブログにコピペしてやろうかと思ったけど、予想が外れたらかなりこっ恥ずかしいので自重しました。

登場が分かった時点でネタになる男、斬月。
そして肩透かしもハンパねぇ。

そして出てからも、次に出てくるまでそのネタで食いつなぐ斬月スキー達。
スルメよりも味の保ちはいいよ!
何年も噛み続けるよ!
カスカスになっても噛み続けるよ!

これで声だけだったらどうしよう・・・・・・

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]