忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地元のちっさいスーパーでは夕方になるとイノキのテーマが流れて店員が一個36円の桜餅を籠に入れて売り歩くような所に在住の森本です。
皆様以下お過ごしですか?
因みに狭い店内の店先から「元気ですかーっっ!!!!」とか「ダーッッ!!!!」とかいう掛け声もたまに聞こえてきます。
そんなやりたい放題の店員のいるスーパーが大好きです。

そして本日は怒涛の10時間睡眠のおかげで復活しました。
やっぱり人間寝ないとダメですね。

そんなワケで今回は絶好調です。

でも心弦。

だって、アニブリの滅却師図鑑が心弦だったんですもの。
だって心弦公認なんですとも。
ええ。オレのハートも鷲掴みされましたよ。

そして夏コミ合わせの原稿のためにブリ27巻も読み返し。

グラっときたよ。
心弦に。
なんだ?このオッサン共。
なんだかんだ言って二人とも仲良しさんじゃーん。
たとえ嫁さんいてもコブだって付いていたっていいのよ。この際!(誰か止めてやれ)

二人はなんも解り合ってる仲なのよ!


つか、竜弦の色気にアテられました。
何だよ!この美中年はっ!
つか、若いよ!
何だよ!この美形父子はっ!
何を今更ってツッコミが入ってきそうなのは重々承知だけどさ。
石田父子いいよ!
そして二人とも女王様!
上から目線!
ああ。たまらん。

アンアン言わせてぇ・・・(問題発言)

基本、男子はゴツイのが好きなんだけどおかげで見方変わりました。
新しい世界が広がった気分です。


と、原稿の為に竜弦テンションを上げてみました。(←オイッ!)


Kさま
裸エプロンですかっい!
そりゃオッサンもハナヂ吹きますよ。そして私も吹きますよ!

おかげで新刊のもう一本のネタも浮かびました。
新婚本第2弾出しますよ!
モチロン嫁が斬月で。

スミマッセン。斬月貶めるのが好きなんです。
スミマッセン。斬月はオフだとカワイソウな扱いしかできません。


Nさま
お褒めの言葉ありがとうございまっす!
描いた甲斐がありました!

そうそう、来月の一誕絵上げたら少しサイト更新が滞ります。
その分、原稿で斬一描いてますけどね。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ おはようございました?

眠い時は寝ちゃうのがイチバンですよぅ。
気力十分でのご復活に喝采を!

来月の絵茶会ですが、翌日は朝からお仕事に…(痛恨)。
でも、参加はしたいっ…!な心意気で、少し頑張ってみます。
折角ですもの、頂ける萌は奪取せねば☆

(暫定)よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

さと。 2008/06/26(Thursday)22:55:06 Edit
◎ 寝すぎで眠いです

翌日は朝からですかっ!

あんまり無理しないでくださいね。
でもその心意気に乾杯!

森本 2008/06/27(Friday)23:05:33 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]