忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしても藍染様の白タイツが気になって仕方のない森本です。
皆様如何お過ごしですか?

もしかして藍染様は王子様の座を狙っているのですか?
白タイツは王子様の特権だからね!

そして最近は藍染様の白タイツが気になる一方で、天鎖たんにヒゲとバイザーを書き足したい衝動と戦ってます。

今週のざむぷを読んでみて、一護の精神世界が後退状態なっている事が判明。
って事は天鎖たんも後退した姿なのか?
つうか、何だかんだ言って一護もオッサンと天鎖たんを同一視してるよなぁ。
やっぱり元の姿はアレだって事か?
どっちかってぇと、白い子の方がはじかれている?
あれだけ、オッサンと白い子は同じ斬月だって言っているのに別物扱い。

イヤ、それはそれでイイ。
かなり イイ。

別に森本が天鎖たんの存在を否定しているワケじゃないんですが(本当だってば!)斬一スキーとしては天鎖たんをオッサンの方の斬月として扱っているのが嬉しい。
やっぱり一護はオッサンの事がダイスキなんだね!

ここ1週間ほど、天斬について色々妄想して考えていたけど、全部吹っ飛びましたよ。

グッバイ★天斬妄想
グッバイ★長攻め天鎖たん

人としてどうよ?って事まで考えていたんだけどね。
オッサンと同一ってなると超受けがデフォになるからなぁ。
はやく天鎖たんの姫っぷりが見たいDEATH。

多分、これから一護の成長と共に天鎖たんも成長しちゃうんだよ。
グィングィン成長して元のオッサンに戻るんだよ。
そのうち乙女ポエムだって詠みはじめるんだぜ★

お姫様(斬月)は王子様(一護)のチッス(斬魄刀で貫くともいう)で悪魔(白い子)にかけられた呪いが解けて、元のオッサンに戻るんだよ!
そして二人は幸せに暮らすんだ。
きっとそうだ。(←

オトナの事情でオッサンが出なくとも、もうそれでいいや。
一護の精神世界で二人でイチャイチャしてればいいんだよ。
オレ、それでこれからもずっと丼飯食べていけそうだよ。(ポジティヴ・シンキング)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]