忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハガレンが最終回を迎えので、そろそろハガレン全巻コンプリートしようか考えている森本です。
皆様如何お過ごしですか?

でもビンボー人なので古本屋でコンプリートなんだけどさ。

先日も通勤文庫の在庫が切れそうなので、古本屋へ補充しに行ってきましたよ。
ついでにCDやらDVDも物色。
CDは欲しいものがなかったんだけど、DVDが・・・

見つけちゃったよ。
アニブリ「シ魂界・潜入編5」
話数でいうと、37話~41話

本誌では森本を斬月道へと貶めた憎いアンチクショーですよ。
T嬢にこの回のアニブリを酔っ払いながら見てドン退きメールを送った件の話。

しかも500円。

かなり逡巡した挙句買いましたよ。
初回特典の設定資料集が抜かれていたけど気にしな~い。
だって、500円だもん!

帰ってソッコー観ましたよ。

かなり遠い記憶の彼方に押しやっていたけど、この回の作画がキレイだった。
オッサンが出てくる回は作画がイマイチという悲しき方程式が成り立っていた森本としては嬉しいね。

そしてこの頃のオッサンの喋り口調って今より感情が表に出ていた気が。
ここ最近のバカップルのやりとりよりも感情こもってね?
ちょっと違和感。
それともこれが本来のオッサンなのか?

でも、久々に観てちょっと初心に帰りました。
オッサンのオトメ道を再確認しました。
もう、どこからツッコもうか悩むくらいのオトメ精神。
そして奴らの破壊力は絶大だね!
所かまわずにバカップル発動。
おいちゃんおもわずハナミズ出そうになったよ(←

最近萌えゲージがマイナス振り切れ気味だったので、ちょうど良かったんだけどね。
これで次の新刊(いつだよ)のネタの参考になるね。

これで砂どころか砂糖吐く勢いのベタ甘斬一本が描けると い い な。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]