忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「若者たち」の歌詞を思い出すと居た堪れなくなる森本です。
皆様如何お過ごしですか?

君の行く道は
果てしなく遠い
(まだまだ続くのなんて知ってるよ!)

なのに
(ソレを敢えて聞くかっ!)

なぜ
(ここまでくれば待ちの状態がステイタス)

歯をくいしばり
(期待して負けるのが既に快感になってきた)

キミは行くのか
(”毒を食わば皿まで”って諺もあるくらいだからね!)

そんなにしてまで
(オレのハートは既に砂時計の砂状態だけどね!)

以上、カッコ内は心の叫びでした。


今週のブリ

ひっつんがっ!
いいのか?味方をあそこまでやっちゃって。
もう、前回のウルキオラでも結構きちゃってたけどねぇ。
ひっつんまでもそうきたか。

早く来て!
一刻もはやく治してあげて!
卯ノ花隊長!

とかハラハラドキドキしてたんですけどね。
してたんだけどね。

赤マルの予告見つけるまでは。



アレはオレの目の錯覚ですか?
何かの見間違いですか?

オレ、白昼夢見ちゃった?

一護が

斬月の衣装着て表紙飾るなんてっっっっ

思わずT嬢に写メ。

ついに斬月スキーの怨念願いが神に通じたんですね!
オッサンじゃなくてもこの際いいよ!
その服だけでも。

しかし一護があの衣装着て登場だけでハイテンション(極一部限定)

これでホンモノ出てきたらテンションがレッドゾーンブッちぎって脳ミソの血管までブッちぎれて死者続出だね!
それともアレか?
急にオッサン出すと刺激が強すぎて死者が出そうだから、ジワジワと小出しにするっていうクチなのか?

あと気になったのが、オッサン衣装の一護に目張りが。

もしやコレがウワサに聞いたフュージョンってやつですか?
融合ですか?

これだけでドンブリ飯10杯はいけます。
でも妄想という名のオカズなので、栄養が偏って餓鬼の腹のようになりそうだね!
妄想もホドホドにしないとキケンだね!(もう手遅れだというウワサも・・・・)




PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]