忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



厄除けはしっかり行っているハズなのに、どうも強力な厄にとり憑かれている森本です。皆様如何お過ごしですか?
それとも前厄すっ飛ばしたのがいけなかったのか?
5000円コースにケチったのがいけなかったのか?
ミナサマの厄は強力デスカ?

先日の日記で聖 飢 魔 IIのカバーアルバム云々と書いたのですが、入手しました!

すげぇオカシイ。
ま、音源が違うのはオトナの事情ってやつなので仕方ないけどね。

一護が歌うエルドラド。
かなりオカシイ。

エルドラドだとイメージが一護つか、白一護に近いかな。
ホラ、一護だとどっちかつと、「トゥギャザしようぜ!」だからさ。
でも個人的には世界一のくちづけをあたりだとかなり萌えたんだけどね。
萌え死にそうになるくらい。

因みにエルドラドの歌詞はコレ↓
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=11768

世界一のくちづけをは探したんだけど出てきませんでした。ギャフン。

せいきまつはね、アニソンかってくらいかなり萌えるものがあるんですよ。
試しに一度、せいきまつの曲でブリのキャラソン選曲してみたら、CD二枚分くらい挙がったし。
仕舞いにはイヅルソングまであったし。あの時はかなり笑った。


あ、そうそう、サイト更新しました。
でもやっぱりログだけなんだけどさ。
正月休みにやろうと思っていたのにそれどころじゃなくなってやっと更新です。
たまにはログ以外のところも更新したいです。
つか、お題とか隠しサイトとかも作りたいです。

イヤ、その前にGWと夏祭りの申込書書かなくちゃ・・・・。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]