忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の不良CDがやっと良品CDになった森本です。
皆様如何お過ごしですか?

ついでに以前から探していたCDも先日見つけたのでついでに買おうと思ったら、まんまと売れてました。
半分キレ気味で別のCD買ったけどさ。
「CDと本と服は見つけた時に買え」とは家訓だったのになぁ(ウソ)

でもまだまだ欲しいCDは待機してるあたり。
そして来月もCD祭り。ついでにライヴ祭り。
原稿が・・・・・・・・・・・。
とりあえず来月の野音の後は友人宅に合宿してきます。
ネーム貼り手伝わせてきます。
それまでに一冊分上げなくちゃ・・・・。

ところで最近、一護が人間であって欲しいと切に感じてます。
だってさ、仮面の軍勢の皆さんって結局のとこ、元死神で虚だし、一護のアタマオレンジだし。
霊圧が禍々しいからさ。

やっぱりあの中に一護がいたのかなぁ。
一番虚に侵食されちゃってて、それが元で死神の時の記憶とか失くしちゃってるての。
でもってこのまま尸魂界にいれないから当事の記憶を封印して、人間界で子供からやり直しさせるんだけど何時また何のきっかけで霊力に目覚めて虚化するか分からないから、監視役に一心パパが上げられたってのがオレの勘繰りすぎな事を祈るばかりです。

そのうちこの辺りの事もK保神はやってくれるのでしょうか?

Sさま
URLありがとうございまっす!
さっそく拉致させてもらいました!
でも2以降は諸事情につきアップまでに時間がかかりそうです。

絵茶は今回はキビシイですか。う~ん残念。
でもまたそのうちやりますので、都合があいましたら是非!


Nさま
参加表明ありがとうございまっす!
つか、マウスで練習ですか!?
私はマウスで字すら書けませんよ。
ペンタブのないPC生活にはもう戻れません。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ こんばんは。

私の方こそ、仕上げが遅々として進まず…。
もう少し手を加えたものを晒したかったんですが、こないだのままですみません。
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです m(__)m

絵茶、なんとか都合つけたいんですが、多分旅先なんですよねー。
ひょっこり現れたらかまってやって下さいです。

さと。 2008/06/15(Sunday)21:24:12 Edit
◎ 大丈夫です!

私なんて一通りサイトのノルマ終わった暫く更新止まりますから!
SSは夏過ぎてからですから!(いい度胸)

絵茶は7/6辺りに変更しようか考えているのですが、大丈夫ですか?


気を付けて旅立ってくださいね。

森本 2008/06/16(Monday)23:09:57 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]