忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週のおざむぷを早々にオカンに打ち捨てられた森本です。
皆様如何お過ごしですか?

火曜の朝に時間がなくてバッグから投げ捨てて部屋を出たオレが悪かった。
最近部屋の掃除を怠ったオレが悪かった。

でも、ワンピの過去話だって、銀魂のカマ祭りだって、果ては藍染様のステッキコスチュームだって瞬間しか見てないよ!(←お前が悪い)

もう、打ちひしがれてアニブリのDVD予約しちゃったじゃん!

モチロン、斬月と一護の愛のメモリーを綴った斬魄刀実体化の1巻。

今更かよっ!ってツッコミは入れないで★
アニブリDVDなんて過去に一回しか買った事ないんだからね!
初回特典に賭けてるなんて言わないんだからね!

特製性BOXとCDでしたっけ?おまけは。

まぁ、BOXに関しては村正と一護はいるだろう。
うすらぶんやりとでもオッサンも出てればいいなと思っているよ。
そしてCDはドラマCDだろうな。
人気ゼロどころか、マイナスを突き進んでいる斬月と一護の話なんて出ないんだろうな。

一護の精神世界で庭付き一戸建て(ガレージ、家庭菜園、犬付きの)で織り成す斬月と一護との蜜月なんて絶対ないんだろうな。
ビルの谷間にひっそりと白い家が立っていて、外には洗濯物(一護の死覇装)がはためいていて、その横で主人の帰りを待ちながらオッサンが庭(家庭菜園)弄りをしているの。
オッサンがふと見上げると、そこには真っ青な空が広がっていて一護の心の平穏は今日も続いている事を感じ取って、オッサンも穏やかな気持ちになって、一層庭弄りに精を出していると犬(っぽい虚)が騒ぎ出して一護の帰りを告げるといいよ。
オッサンも収穫した野菜を片手に一護を迎えるといいよ。
そして、取れたての野菜を一護のア~ンってしてやればいいんだよ。
でも間違っても、トウガラシとかハバネロとかでやったら、一護に殺られちゃうね★
そこは要注意だね★

そんなドラマCDなんて期待してないよ!
人気どころの袖の白雪とか、氷輪丸とかが活躍するに決まっているんだよ!
そうに決まっているよ!

斬月が出てもなんのサービスにならないのは充分分かっているんだから!
寧ろ斬月出てきたらビックリだ!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]