忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の下駄ダッシュで親指の付け根が痛い森本です。
皆様如何お過ごしですか?

お城の舞踏会へ。

しかも朝起きたのが、家を出る予定の30分前。
普段なら、まぁなんとかなる時間だけど、舞踏会にはドレスが必要。
今のオレには30分でなんとかできるテクなんてないよ!

ソッコー同行するマイさんに遅刻メール。

そして着付けに手間取り、現地集合に変更メール。

お城へ辿り着けたのは、修兵ちゃんの滑舌が悪くて何を言っているのか分からない前説の途中から。
既にお城の中のテンションは解放気味。

オレ、出遅れた?(←充分出遅れてるから!)

今回はオリジナルメンバー最後のせいか、今までの総集編っていうか、おいしい所取りみたいな感じですた。
何の予備知識もなく、いきなり見たら何がなんだか分からないかも。
一応、動画とかDVDで予習をして参戦してみたけど、ちょっぴりおいてきぼり気分。
皆、熱いよ!
声が黄色いよ!
流石、90%以上が妙齢の女性客。

ロックミュージカルなハズなのに、ムードミュージックやら、演歌やらポップス、何でもアリ状態。
そして会場内に瞬くルミナライトの花畑。
会場内がキラキラしてたよ!
普段、ライブで振り上げるのは拳しか知らない森本には眩しすぎるよ!

しかし、身長とか、声とか、ちゃんと見ると顔だって違うのに、役者の方がちゃんとそのキャラに見えるのは凄いな。
やっぱりそれだけキャラを知っていて、「こんな時はこう言う」とか「こんな状態ならこういうリアクションに出る」とか解っているんだね。

何か、出来のいいDo人誌を読んでいる気になったよ。
飛び出すDo人誌だよ!

なんだかんだ言っても、結局は楽しかったし、新しい世界を発見できたよ。

また上演されるんだったら観に行きたいってのが、本心です。

あ、本編のレポは後ほどアップします。


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]