忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝は昨日の雪で地元は9割以上路面凍結していて、自分まで凍結しそうだった森本です。
皆様如何お過ごしですか?
路面凍結見越していつもより少し早めに家を出たおかげで地元のコンビにでざむぷ購入。
そして仕事帰りにコミックス購入。

改めて対グリム嬢戦読んだけど、お嬢かわいかったッス。
なんかねいぱいいっぱいで一生懸命で、それがモロバレなあたりがさ。
そんな彼に「やんちゃ姫」の称号を与えたくなりましたよ(いらねぇよ)
なんなのよ。あのカワイコちゃんはっ。
フーフー言っちゃってるよ。

でもね、なんか一護と一緒にいると学園ラブコメ状態。
二人は幼馴染でお嬢は不良(一匹狼)でヒロイン(一護)の事、本当は好きなんだけど、顔合わすとつい憎まれ口叩いちゃってさ。
ヒロイン(一護)はそんなちょっかい出してくるジョーの事がキライなんだけど(でも気になる存在)、ある日不良グループに虐められてた猫を身を挺してジョーが助けてる所を発見して胸キュン。
そこで幼い日のヒロイン(一護)がいじめられてジョーが助けてくれたビジョンがオーバーラップする。
「これ使いなよ」と自分のハンカチを差し出すヒロイン(一護)
「こんなのツバつけとけば治るよ」受け取らないジョー。
「ダメ!ばい菌入ったらどうするの!」
ジョーの口に付いた血を拭こうとするヒロイン(一護)
「そんなの大げさだ!」
その手を払った拍子にヒロイン(一護)はバランスを崩しジョーの胸に飛び込む。
しばらくそのままの体勢で沈黙の二人。
先に沈黙を破ったのはジョーだった。
「お前の胸、成長してねぇなぁ。」
真っ赤な顔をしてガバッとジョーから離れるヒロイン(一護)
「バカッ!」
パーンと気持ちいい音が青空に響いた。


そんなSSが頭の中で旋回してました。
ベタベタ上等です。
カワイソウな思考回路でゴメンナサイ。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]