忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オンリーが終わって、腑抜けになろうと思ったらスパコミまで一月半くらいしか余裕のないことに気が付いた森本です。
皆様如何お過ごしですか?

09年上半期はオタク道まっしぐら。
下半期くらいは真人間になりたいDEATH。

ところで武器投票結果・・・・・・・・・・・・

もう、アレだ。
出ないことこそ、オッサンのステイタスなんだよ。
期待しすぎて土曜に斬一の夢を豪華二本立て(実話)で見たオレがアサハカだったんだよ。

もう、二度と出てこないくらいの気分でいなくちゃだめって事だね。

しかし、3位かぁ・・・・・・
ビミョ~だなぁ。
まぁ、投票開始の時に一護があんまり出てなくて、斬月の活躍なかったしね。
ぶっちゃけ、斬月(斬魄刀)に色気も華もないしね。
そりゃ、氷輪丸はカッコいいさ。
翼とか竜まで付いて、チビッコのハートは鷲掴み!
ぶっちゃけ、フォルムだけなら双魚理あたり好きだしね。

で、本編

ウルキオラが第二階層になって、モロにアレに見えて仕方ありません。
下半身ケモノだし、尻尾まで生えてきちゃったから余計ね。
多分どちらかっていうと、山羊頭の悪魔の方だろうとは思うんだけどね。名前もルシファーっぽいし。
角も生えてるし。
でも、森本にはデビルマンに見えて仕方ありません。
今度からウルキオラの事を
ウルキオラ ”不動 明” シファーと呼ぼうと思います。

そして今月のセクスィークイーン・一護の太腿に今回も涎で床上浸水しそうになりました。
あの切れた袴がミニスカートに見えてムラムラきてました。

BGMはモチロン「セ○ラ○服を脱がさないで」

つか、あの腰のラインは犯罪の域に達してるから!
どんだけローライズなパンツ穿いてんだ?

一護が死にそうな事よりもそっちの方が気になって、最近心臓の調子がおかしいです。


nagiさん

そういうワケで、やっぱり期待したら負けなんですよ。

森本も漏れなく大負けしでしたけどね。(←結局期待していたクチ)

実は土曜には結果しっていたんですけどね。
おかげで冷静にオンリーは参加できたんですけどね。

もう、オッサンは出てこないものとして考えていた方が身の為DEATHね。アハン★

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]