忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろ本腰入れて原稿作業に入り気味の森本です。
皆様如何お過ごしですか?

もう、3月ですよ。
それなのに、あんまり原稿が進んでいない事実。
ぶっちゃけ、365歩のマーチ状態。
せめて今日は2枚くらいはトーン作業まではやらなくては・・・
そんなワケで原稿が終わるまで、絵なし日記が多発します。

そして今日はひな祭りですよ。
森本宅ではお雛様出さなかったけどね。
でも散らし寿司は食べたよ!
酒関係は流石に自粛したけどね(原稿があるから)

黒崎さん宅(一護君精神世界ファミリーともいう)でもひな祭りやればいいよ。
「ひな祭りは女の子の祭りだ!」と嫌がる一護を横目に、白い子が甘酒片手にご機嫌状態。
チビチビと甘酒を飲む一護に
「飲んでんかよ~?酔いが足りないんじゃねぇの?」とか言って絡んでもヨシ。
一護は「うぜぇ」とか言って相手にしないの。
でもあまりにしつこくて
「オッサン、こいつどうにかしろよ!」
ってオッサンに振るんだけど、既に撃沈状態。
希望としては
甘酒1杯でいい気分。
2杯で天国。
3杯で地獄行き。
っていう電気ブランの謳い文句みたいな状態になってくれたらサイコーなんだけどね、。
そしてイヤイヤながら一護が介抱してあげる。
どこまでも面倒見のいい長男子。
因みにその横で白い子が
「オッサン、弱ぇな~」
とか言ってキャッキャとはしゃいで、一護に怒られればいいんだよ。
でもって一護に怒られた白い子は拗ねて独りでブチブチいいながら手酌甘酒するの。

かわいいな~。かわいいなぁ~。

誰かそんなネタで描いてくれませんか?(他力本願)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]