忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


斬月が出てくると、カウンターがいつもの1.5倍は回るサイトの管理人の森本です。
皆様如何お過ごしですか?

何かを期待してうっかり来てしまったそこのアナタ!
残念な結果でスミマセン。
カッコイイ斬月なんてこれっぽっちもいなくてゴメンナサイ。
しかもオッサンばかりでゴメンナサイ。

森本、残念なオッサンがダイスキですから!

サイト開設してからどころか、開設する前からオッサンの姿をナマで見てなくとも執念深くオッサンばかり描いてますから!

オッサンが再び本誌に登場する日を儚く待ってるから!(←



今週のブリ

ドチラサマデスカ?

イヤ、素直にヤツが出てくるとはこれっぽっちも思ってもみないよ!
最終回までに一 回くらい出てきてくれればいいやくらいにか思ってないよ!(本気

でも出てきたのはそっちかよ!

グッバイ★オレの萌え
グッ バイ★オレの滾り

これからはカレの事を、やんちゃな天鎖ちゃんと 呼ぶことにします。

まぁ、力技で天鎖ちゃんを凝視すればオッサンに見えない事もない事がわかったよ。
ジワジワとオッサンンに見え てきたよ!
立ち居振る舞いとか、細い所とか、口調とか。
心の目で見ればオッサンだよ!

でも、オレ

この二つの眼でオッサンを見たいじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ボケェェェェェェェェェ!!!!!





失 礼しました・・・・

うっかり本音が飛び出しちゃった。テヘッ★

確かに天鎖ちゃんのビジュアルなら、一般ウケは良かろう。
流石に主人公の斬魄刀が人気投票で7票はまずかろう(←まだ引きずってる
下 克上のうえに年下攻めのコンボでオイシイだろう。
そんなオトナの事情なのは分かってるよ。
オッサンが人気ないのなんて重々承知だよ!
ここれで年頃のお姉ちゃん達好みの目新しいキャラ出さないと食いつきが悪いのも分かってるよ!
夏祭りなんて森本の知る限り、斬月関係のスペース3組申し込みあったのに1サークルしか受かってないよ。


でもオレが見たいのは、天一じゃなくて一斬なんだよぉぉぉぉぉぉぉぃ!!!!!!!!

たとえ一般的にはケモノ道でも、やっぱりオッサンと少年の構図がいいんだよ。
導く者と導かれる者っていう構図が。
でも一護、相手がオッサンだと無意識に頼っちゃうから、オッサンだとこれ以上成長できないのか?
一護の成長を考えるとオッサンは出ない方がいいって事か?
所詮使い捨てキャラだったのか?

天鎖ちゃん出てきた時点でオッサンの出番なくなったみたいなもんだしな!
もう本誌にオッサン出ないんじゃね?
やっぱりオトメはオトメらしく草葉の陰から見守るのがお似合いって事なんだな!
きっとそうなんだよ!
草葉の陰でポエムでも詠めばいいんだよ。

でも森本、天邪鬼だから寧ろ闘志が沸いてきた。

一息ついたらこれからもジャンジャンバリバリ斬一斬描くよ!
もういいから!って言われても描いちゃうんだからね!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]