忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜は途中まで書いた日記をうっかりブラウザバックで消して不貞寝した森本です。
皆様如何お過ごしですか?

何年日記書いているんだというハナシですね。

基本的に日記は瞬発力だけで書いているので、一度消えると何を書いていたのか自分でも覚えていない事が多いと言う事実(←ヲイ)
でも、今回は違いますよ。
ここ暫く森本の脳内にこびりついた妄想という名の野望ですよ。
総ツッコミ覚悟ですよ。

いや、分かってる。自分でも分かっているんだ。
そんなケモノ道に誰も踏み込まない事なんて。

でも、斬月受け至上主義の森本としてはこんなオイシイ乗らない機会はない。
だって、あのオッサン、今度いつネタにあがってくるか分からないし。
オッサンを押しのけて天鎖たんの登場。

こりゃどう見ても、天斬ですよ。
やんちゃな天鎖たんにオッサンがいいように手篭めにされちゃうんですよ!

そこで、ちょこっと天斬について考えてみました。

1:元々は同一人物
2:身長差
3:ショタ攻め
4:シチュエーション

1→本誌を読む限りでは、一護の精神状態の作用でオッサンが天鎖たんになっちゃった感じで、同一人物的な扱いを受けていて、同時存在は無理なのか?
だがしかし、同人界にはパラレルっていうステキアイテムがある!
これさえあれば何だって出来る!ニョタだってフタナリだってオッケーなんだぜ!
すげぇな!同人!そこまでして妄想したい根性をどうにか電力にまわしたいくらいだぜ★
まぁ、そのくらいこの問題はチョロいというハナシ

2→一斬の時ですら悩む身長差。これ以上の身長差つけられると、天鎖たんはどうやってオッサンに突っ込めばいいのさ!ボケェェェ!(←
とにかく体位はかなり制限されるというハナシ
これが浦斬とかだったらラクショーなんだけどなぁ・・・・

3→森本、オッサンばかり描いていた副作用で、ショタを描くのが苦手でっす(はぁと)
ついでにショタというとオモチャが連想されるのは、森本の脳内が腐敗しまくっている証拠だね★
でも、あの精神世界でバ○ブとかありえないな。
何かいいアイテムがありましたら、森本までご報告下さい(←

4→シチュ萌えの森本としては、天鎖たんがオッサンを縛るのがいいと思います。
さらに無理矢理系だと更に萌え上がります。
でも一斬前提の天斬なので、そこには愛のカケラもないのが良いと思います。
同族嫌悪とかそんなカンジで愛情のカケラもないのがいいというハナシ。

こう書き出していくと、1と4はすでにクリアされているので、問題は2と3だな。
つうか、そもそも天斬ていう時点でかなりチャレンジャーなワケなんですが、ここさえクリアできれば天斬も夢じゃないって事なんだよな。

とりあえず、ショタの描き方から練習してみようか?自分。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]