忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めてキミと出会った時からボクはキミの虜になっていたんだ。
そりゃ、他の事はちょっと違っていたさ。
ちょっと野暮ったいっていうか、スマートじゃない感じに見えたんだ。
でもね、他の子と付き合ってみてキミの魅力がよく分かったんだ。
どんな困難にも負けずに立ち向かい、決してヘタレないその精神。
ボクが荒波に揉まれた時も、ずっと暖かく包み込んでくれていたね。
共に青春を駆け抜けたね。
何度もボクの汗を拭ってくれたね。
それが忘れられなくて、ずっとキミの影を追っていたんだ。
でも、どうしてもキミを見つけられなかったんだ。

おかげで色々な子と付き合ってみたんだけど、嘘吐きアンなんて、早々にオサラバしたんだ。
アイツのウソで沢山の人が泣かされたって聞くしね。
スターとも付き合ってみたけど、何ていうかな、格好はいんだけどボクにはちょっと心もとない気がして、そこがいいっていうヤツもいるけど、ボクにはしっくりこなくて別れようと思う。
ボクにはもうちょっとしっかりした子がいいと思って、アスレーにアタックしようと思った時、またキミを見かけたよ。
これは運命だと思ったんだ。
キミの事をもう見失う事のないように追いかけたんだ。
でも、再開したキミはボクの知っている昔のキミじゃなかったね。
昔の素朴で実直だった、いかにも日本人ですって感じのキミがボクは好きだったんだってよく分かったよ。
何でキミは皆のような姿になってしまったんだい?
ちょっとくらい皆と違ったっていいじゃないか。
それが個性っていうもんじゃないのかい?
そのままのキミが一番ステキだよ。

でも今更、何を言っても無駄なんだね。
それがキミが選んだ道だもんね。
ボクがどうこう言う資格なんて何もないよね。

それでもキミと再開したからにはキミを離さないよ。
1回くいらいフラれたって、何度でもアタックするよ。
覚悟していてね。

でも、たまにグリムに付きっ切りになるけど、許してね。
彼とはいいコンビなんだ。
彼とは固い友情で結ばれているんだ。

あ、カンチガイしないでね。
キミとは あ い じょ う で結ばれているんだよ。
久絽須。


スンマセン。
ずっと探していたメーカーのTシャツボディが廃盤になって、新盤がフツーのTシャツ仕様になっていたショックに、Tシャツメーカー擬人化グチ日記になってスンマセン。
嗚呼。それにしても悔やまれる・・・・
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]