忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アラバキではあれだけ散々飲み食いしていたハズなのに、体重を計ってみたら2~3㎏落ちていた森本です。
皆様如何お過ごしですか?
消費カロリーが摂取カロリーをかなり上回った模様です。
どんだけ踊ったんだ?オレ?

それもほんの数日で戻るんですけどね。
そんな事、分かってるもん!

しかし今年のGWは最大級に満喫しましたよ!
その大半がライヴという状態だったけど、初東北に初斬月オフ会に初モンマジ!
初めて尽くしのGW。

アラバキに関してはアップしたので、ここでは書かないけど、その翌日はスパコミですよ。
4日の早朝に新宿到着して、そのままT嬢宅で仮眠執って(しかも森本、1時間も寝坊してんの)スパコミ参戦。
今回、一般客で言っているクセにお土産まで戴く始末。
ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!!!!!
そして挨拶まわりと買い物を済まして、東京駅行きのバスでバク睡。
そしてドキドキ斬月オフ会。
二人ならガチ呑みだけど、3人からはオフ会です。
でも意外とオッサンの話が出てこなかった気ガス・・・・
でもかなり笑ったんだけど、何話してたんだっけ?(←ヲイ
でも、森本がまたもや伝説を作ったと、店員にイラッとしたのは覚えているんだけどねぇ。
あと、ヒゲ本も!

そしてその翌日は基山さんの粋なはからいでM/O/N/K/E/Y M/A/J/I/Kの野音ライブ。

やったよ!ママ!
今年も無事に野音開きができたよ!

モンマジは前々から気になる存在だったのでお誘いがきた時は小躍りしたよ。
さすがに招待ライブだったから1時間くらいしかやらなかったけど、楽しかった。
音が気持ちよくて、野外で聞くにはサイコーだね。
そして英語とビミョーな日本語が入り混じったMCが可愛かった!
あれで世の女子はきゅんきゅんするのか?
あれは狙いなのか?
しかし、会場は違うのに、3日間基山さんと顔会わせてるよ!
ついでにこの日も二人で飲んでるよ!
そしてやっぱりオッサン話は殆どしないで、アラバキ話と映画話。
いいのか?斬月スキー2人!


そんなカンジで怒涛の3日間をクリアし、今日は家の大掃除。
因みに30日も渋谷でライブでした。
でもこれでライブ強化月間も終了!
今のところ、7月のサンボまでライブの予定はナシ!

とりあえずは5月病に罹らないように気をつけるか・・・・。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]