忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜はライヴの興奮冷めやらず、寝つきの悪かった森本です。
皆様如何お過ごしですか?

しかも今回は風邪っぴきだし大人しく真ん中辺りで踊っていようと思ったのに。
やっぱりガマンできずに中盤戦から戦地へ参戦。
結局普段と変わらないセンター前方ではしゃいでる始末。
しかも今回は猛者がいっぱい。
久々に頭上で人が転がってるし。(業界用語でダイヴ)
でもやっぱり風邪っぴき。
一曲で息が上がってるよ。
脹脛笑ってるよ。(暴れすぎ)

つか、参戦する前に酒3杯入れたのが敗因だったのか?(ビール+芋焼酎+ラムトニック・先ニ杯は居酒屋、ラムは会場)

まぁ、本命始まる頃には大体は冷めてるけどさ。


ところで、先日の絵茶後爆睡して起きてPCを立ち上げたらありえないモーター音がっ。

唸ってるよ!
ブオォォォォォォォっていってるよ!
今までそんな音させた事なかったのに!

まぁ、暫くするとおさまるんだけど、正直ビビった。
以来、うちの妄想の詰まった夢のマシンを立ち上げるとブォォォォォォォォォッといいます。

やっぱりアレか?

乙女の萌えは向かうとこ敵ナシって事か?
妄想が毒電波って事か?

イヤ、その前に一度掃除しようや。自分。

今週のブリでやっと剣ちゃん戦終わったみたいだけど(長かったなぁ)、次回は一護に新たな脅威って。
誰だか書いてないけど、ここで一心パパなんて出てきてくれたらたまらん!
ついでにそこからパパの過去ハナ突入。

で、一護が生まれた時とかで一護に霊力があるが分かるんだけど、一心は一護を普通の人間として育てたいの。
でも多分、虚とかに狙われちゃうのと、万が一一護が霊力に目覚めた時の為に斬月(どうしても登場させたいらしい)を呼び出して「一護を護ってやってくれ」とか言っちゃうわけさ。
でもって斬月も「自分の主だ。言われなくとも一生護り続ける」とか言っちゃってさ。
一心はその言葉にちょっとムッとするけど、「ま、頼むは」とか言うわけですよ。

そんな過去ハナだったらいいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。いい・・・・・(フェイドアウト)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

そりゃちょっとまずいかもよ。
PCの箱をあけて、ファンを掃除したほうがいいかも。

あと、下記のソフトをダウンロードして
http://www.altech-ads.com/product/10000755.htm

メニュー>コンピューター>センサー
でCPUの温度を測ってみてください。
50度超えてたらやばい。

まい URL 2008/03/05(Wednesday)14:45:36 Edit
◎ Re:>マイさん

原因はファンのホコリでした。
掃除したら戻ったよ!
ありがとう!

【2008/03/1012:12】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]